TSUMUGI 噂の白いバアムはもち肌みたいで美味しいね♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





TSUMUGI 噂の白いバアムはもち肌みたいで美味しいね♪

北海道の代表的なお土産っていうと
白い恋人を思い出す方も沢山いらっしゃると思います

白い恋人


我家でも 北海道に旅行に行ってきた方から
何度かいただいたことのある
もらって嬉しいお土産の一つです

白い恋人


白い恋人
オーブンの細かい温度設定で
あの 見るからに美味しそうな色に焼きあがった
ラングドシャークッキーです

白い恋人

サクサクの食感と
サンドされているオリジナルホワイトチョコレートの絶妙なバランス

白い恋人


血糖値が気になる夫は
普段あまりスイーツって食べないのですが
この白い恋人は別のようです

親しみがあるし美味しいし・・ね

白い恋人(12枚入り 740円)



白い恋人って商品名は覚えているけど
石屋製菓って会社が製造しているって事までは覚えていない我家でしたが

ロカリサーチさんのご好意で
今回 おほほって食べたら思わず微笑んでしまう
石屋製菓さんの 美味しいバームクーヘンもいただきました

白いバウムTSUMUGI



珍しい 色白のもち肌みたいなバームクーヘン
白いバウムTSUMUGIって名前です

白いバウム 1260円

白いバウムTSUMUGI


白いバウムTSUMUGI
今まで食べたバームクーヘンとはちょっと違う
キメが細かく かなりしっとりめの柔らかさ
それでいて
しっかりとしたコクのある ミルク風味と懐かしさ

白いバウムTSUMUGI


以外と以外が組み合わさって
特別が出来上がったよって感じです

白いバウムTSUMUGI
インパクトのある濃い目のミルク風味は
白い恋人に使われている ホワイトチョコレートを
白いバウムTSUMUGIにも使用しているからなんだそうです

そっかぁ!
懐かしさは白い恋人を思い出すからなのかな・・

白いバウムTSUMUGI



白いバウムTSUMUGI
2009年12月に発売されてから
じわじわと人気のスイーツに成長
最近はネットでも売り切れが続いているそうです

売り切れって聞くと よけいに食べたくなるのが人情・・

石屋製菓さん 物産展に出店しているそうですよ
ここでなら 
白い恋人白いバウムTSUMUGIが買えるよね


ただ今 そごう広島店に出店中

その後
大阪 阪急うめだ本店での物産展は2010.5.5~5.11
福岡 岩田屋本店での物産展は2010.5.12~5.24
詳しい事は石屋製菓さんのホームページ・北海道物産展のページをチェックしてくださいね

ブログランキングに参加しています→宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/746-3636777a
