必殺 DVDマガジン弐 三味線屋勇次│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





必殺 DVDマガジン弐 三味線屋勇次

必殺 DVDマガジン弐 三味線屋勇次の事を
すっかりブログに書くのを忘れておりましたら
おっと
必殺 DVDマガジンは 
参 知らぬ顔の半兵衛
四 錺職(かざりしょく)の秀 と二冊発売されてしまいました


1500円


必殺 DVDマガジン弐 三味線屋勇次には
新 必殺仕事人から
第9話 『主水留守番する』と
第39話 『主水友達を気にする』が収録されています

中条きよしさん演じる 三味線屋 勇次様は
なんてお美しくていらっしゃるのかしら・・

その勇次さまを拷問するなんて・・
なんて悪い奴らなのかしら・・

必殺 DVDマガジン


三味線には私興味はございませんが
勇次様が教えてくださるとおっしゃるならば
「頑張れる」そんな気がいたします

そう言う女性人に囲まれても クール

それがまた 勇次様の魅力ですわ


この 必殺 DVDマガジン弐 三味線屋勇次には
ハガキがついておりまして

必殺 DVDマガジン


このハガキには1号から10号まで連続購入
オリジナル必殺グッズプレゼント応募ハガキと書かれており
息子は
「どうせしょぼい物だろうけど 買い続けたくなっちゃうよね」と・・

何なのですかぁ??

オリジナル必殺グッズとは・・

まんまと罠にはまる
誘惑に負けてしまった我家でした

本・CD・ゲーム・DVDを買うならネットオフで探してみる


必殺! 関連記事
懐かしさ再び 必殺!劇場版DVDーBOX
必殺DVDマガジンNO1 中村主水




コメント

そんなにポーズしてたら危険だわ・・と思いつつ見惚れちゃう勇次さま。

チャララ~ン♪
必殺グッズの中身には危険がいっぱいなのかしら??
三味線屋勇次♪
チュルチュル…と三味線の弦を引っぱり、ビンっとしたいです(笑)
オリジナル必殺グッズって何でしょうね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/745-1a910853
