無添加シャンプー UNIXナチュラルケアシャンプーを使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





無添加シャンプー UNIXナチュラルケアシャンプーを使ってみました

美容師さんが作った 無添加で低刺激の 
UNIXナチュラルケアシャンプーを使ってみました

髪にツヤがないのが気になっていたのですが
年齢とともに どんどんなくなっていく・・

もともと そういう髪なのかと諦めていたのですが
ブロコミさんからのプレゼントで
UNIXナチュラルケアシャンプーを頂き使用してみました

UNIXナチュラルケアシャンプー


トリートメントもいっしょに使えばもっと良かったと思いますが・・


UNIXナチュラルケアシャンプーは植物エキスが主体の
防腐剤や人工着色料などが入っていない
体や髪に やさしいシャンプーです

黄色っぽい色をした 少しとろんとした感じのシャンプーです

UNIXナチュラルケアシャンプー


無添加のシャンプーのイメージって
泡が少ししか出ないのかなと思っていましたが
想像していたより
泡立ちは良く 香りもお花みたいな感じかな・・
さわやかな良い香りです

この UNIXナチュラルケアシャンプー
髪にツヤが足りない方・髪にコシのない方
・頭皮にかゆみやふけのある方・髪の痛みが気になる方の特にお勧めのシャンプーだそうです

髪にツヤの足りない私にはぴったり・・

泡切れは良く
リンスは今まで使っていたものを使いました

翌日 
1回の使用でそれほど変わりはないだろうと思っていましたが
シャンプーを変えるだけでの違いを実感

サラサラでまとまりが良くなっていたのです
時間が経つと パサパサと広がってしまった髪も
夕方までおりこうさんな感じ

髪質だけの問題じゃなかったんだなぁ・・

さすが 1回だけじゃ ツヤの違いまではわかりませんが
UNIXナチュラルケアシャンプー
これからの髪の変化が楽しみなシャンプーです


無添加 シャンプー
(280ml 1890円)



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング


応援してしていただいて ありがとうございます♪
とっても励みになっています!



ブロコミモニターに参加しています




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/743-198d98d3
