必殺DVDマガジン NO1中村主水│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





必殺DVDマガジン NO1中村主水

先日買った 
必殺!仕事人劇場版 DVD-BOXを観てから
息子が必殺シリーズファンになり
なにやら見つけていたようですが・・

「これこれ! あった」と購入したものは
講談社から発売されている
必殺DVDマガジン 仕事人ファイルでした

必殺DVDマガジン


1stシーズンはもちろん 
藤田まことさん演じる 中村主水さま

P1020380.jpg


中村主水のあれこれが 本には書かれていて

中村主水が初めて登場する
必殺仕置人の1回目 『いのちを売ってさらし首』と
21回目の『生木をさかれ生地獄』の2話分のDVDがついています

昭和48年の作品で
中村主水は若々しく 
念仏の鉄を演じる山崎勉さんは迫力ありのお顔

知らなかったけど
最初は依頼人の目の前で 仕置きをしていたんだぁ・・

せんとりつのおなじみの 「婿殿・・」のシーンも
私が見ていたシリーズより 凄い

息子はコレクションするようです

1冊1500円

2stは3月25日発売の 三味線屋 勇次
3stは4月23日発売予定の 知らぬ顔の半兵衛

楽天で買うなら
  

アマゾン
必殺DVDマガジンシリーズ

本・CD・ゲーム・DVDを買うならネットオフで探してみる


必殺 関連記事
懐かしさ再び 必殺!仕事人DVD-BOX
必殺DVDマガジン 弐 三味線屋 勇次





コメント

そうなんですよね(笑)
買ってみたくなる価格と気になる中身♪
no2が届いたのですが 買い続けたくなるおまけが追加されていました。
誘惑に負けそう・・
あぁ、、読みたい(笑)
"必殺DVDマガジン仕事人ファイル"
ネーミングからして、無駄遣い候補です^^
シリーズなんですね…思わず買い続けそうです(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/738-971cc8e2
