ハウス食品の活性ウコンを飲んでいます│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ハウス食品の活性ウコンを飲んでいます

若かりし頃は サプリメントなんて
ちっとも気にしていなかったけど・・

最近は あっちもこっちもくたびれてきて
気になる・・気になる・・

ハウス食品のウコンって確か ウコンの力ってよく見かけますけれど・・

ウコンimp

通販限定の 錠剤のサプリメント
今なら安い 活性ウコンを発見

活性うこん


活性ウコンは 秋ウコンだけを使って作られています
ウコンの主成分である クルクミンが30mgも含まれています

ウコンはショウガ科の多年植物で
形は根ショウガみたいです
秋ウコンには一番多くのクルクミンという成分が含まれているとされています
春ウコンや夏ウコンなどに比べると
オレンジっぽい黄色をしています


活性うこん


今なら お試しキャンペーン期間なので
一袋1ヶ月分 2000円が1000円
酒好きの夫用と思っていたのですが
私もそのパワーを知り 
ちょっと 飲んでみちゃおうかなぁ・・と飲み始めました

1粒は5ミリくらいのウコンのイメージ通りの黄色い色です
1日3粒を水などで飲むのですが
特に気になる匂いなどはないので
粒の大きさも小さいし 飲みやすいサプリメントだと思います

しばらく飲み込まないでいると
ハウス食品って感じの スパイスっぽい味がしました

これは 
コショーの成分のピクリンが20mg含まれているからかなって思います

ピペリンは成分の吸収を高める効果があるので
ハウス食品では ウコンの成分のクルクミンの吸収力を高めるために研究したそうです

ウコンって薬ではないのですが 
どんなパワーを持っているのかな・・

調べてみたら
肝機能を強化し 解毒作用を助けるとされています
二日酔い→ウコンって事はよく知られていますけれど
ウコンはダイエットや健康維持にも良いサプリメントらしいです



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング


応援してしていただいて ありがとうございます♪
とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/732-43876859
