CELLBIC(セルビック)化粧品 5Days透明感実感セットを使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





CELLBIC(セルビック)化粧品 5Days透明感実感セットを使ってみました

これいいねって口コミなどで人気のCELLBIC(セルビック)化粧品
5Days透明感実感セットを使ってみました

セルビック化粧品


CELLBIC(セルビック)化粧品
大阪にある株式会社 ディアワールドの化粧品です

創業は1993年9月なので 創業から17年目の会社です

234×60imp


長年 肌には物凄く気をつかって一生懸命お手入れしてきた方より
それほど一生懸命じゃなかった方の方が
素肌が綺麗だった・・って思った事ってありますよね

肌には良いと言われているものでも
与えすぎてしまったら 肌はあまり働かなくなってしまうそうです

その結果 肌トラブルが続く・・

それよりも 肌を働かせるトレーニングへ変えてみませんか?
ってコンセプトに基づいて開発された 化粧品です

エイジングケア成分のEGFとFGFが高濃度配合されていて
ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ・エラスチンも配合されています


CELLBIC(セルビック)化粧品
5Days透明感実感セットの中には
ツヤや潤い・透明感に良い
セルビック Eエッセンス(EGF)が10回分

セルビック化粧品


ハリや弾む快感に良い
セルビック F(FGF)エッセンスが5回分

セルビック化粧品


潤う肌に導いてくれる
モイスチャーライザーが2回分

セルビック化粧品


5日間 使ってみる分が入っています


最初 5日分じゃ 効果がよくわからないんじゃないかと思いましたが
使ってみると 効果が早くわかりやすい化粧水だなと実感しました

一つ思うのは 名前がこんがらかっちゃいそうって事かもしれません

10回分が入っていたEGFは朝晩の洗顔後に
5回分が入っていたFGFは夜だけ
モイスチャーライザーは3日目と5日目に使ってみました

EGFとFGFのどちらを先につけてもよいそうです

EGFもFGFも 肌にのせると
あっと言う間に浸透していくタイプではなく
少しゆっくり だけどしっかり浸透していく感じです

その分 浸透したらかなりの力で守ってくれる感じで
手触りのいい感じが持続します

1袋には顔につけても少しあまる量が入っていたので
目の周りには2回つけて 首にもつけてみました

目の周りは年齢と共に アイラインが引きにくくなり
目ジカラは何処へ・・って状態でしたが
ふっくらした気がして・・
いいかも~って思いました

モイスチャーライザーは 水晶みたいにキラキラしていて
ゆ~っくり浸透していきます

セルビック化粧品


待つ・・

保水力トレーニングができます



私は小じわが増えたなぁとか肌が乾燥しているなぁ
若い頃のにきび跡とたるみと・・ 
特別大きな肌トラブルを抱えているわけではないのですが
アトピー肌の方やにきびの出やすい肌の方にも人気がある化粧品のようです

234×60imp


5日間でも いい感じ体験は十分できるのですが
15日~30日位使った方のアンケート結果は
ハリ・弾力が出た・シワが伸びた・毛穴が引き締まった・シミが薄くなったと・・


もう少し使い続けてみたい そう思う化粧品でした



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング


応援してしていただいて ありがとうございます♪
とっても励みになっています!








コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/729-aff113f7
