ミナトヘルスフーズの青汁を飲んでます│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ミナトヘルスフーズの青汁を飲んでます

もうすぐ会社の健康診断があるのですが
みんな密かに何か試しているらしく
同僚は「ダイエット食品を買ったのよ」と・・

私も密かに 
サプリメント通販のミナト製薬(ミナトヘルスフーズ)
青汁を飲み始めました

青汁って言うと
CMのイメージが強く=まずい
そう思っていたのですが

まずくはない青汁に出合いまして
うふふ と毎日欠かさず飲んでます

青汁サンプルPC(234×60)imp


味は 特に嫌な青臭さとかは感じられず
抹茶みたいな感じですかな・・

青汁初心者の私には飲みやすいです

ミナトヘルスフーズ 大麦若葉の青汁



野菜が足りていないかなと気になる方や
偏食が多い方には
特にお勧めの青汁ですが

私の飲んでいる大麦若葉青汁には
魚コラーゲンとセラミドが入っているので
美容と健康を
いっしょにGETしてしまおうと
欲張りな女心を満たしてくれるかなぁ・・って
期待大のサプリメントです

大麦若葉青汁の効能を調べてみると・・
ビタミンAやビタミンC・ビタミンE・ミネラルをとても多く含んでいるので
便秘を解消したり 美肌効果・癌も小さくなったなどの話もあるそうです

今なら
サプリメント通販のミナト製薬(ミナトヘルスフーズ)
青汁の無料サンプルがもらえるので
ミナトヘルスフーズの青汁のくわ青汁・大麦若葉青汁・明日葉青汁の
3種類の青汁のお味見をすることができます
こんな機会は嬉しいですよね


青汁サンプルPC(234×60)imp


大麦若葉青汁
3g入りのスティックタイプになっていて
水や牛乳などに混ぜて飲みます

クッキーなどを作る時に
混ぜて作っている方もいるみたいです

ミナトヘルスフーズ 大麦若葉の青汁


さらさらの粉末の青汁なので 
冷たい水でもさっと溶けます

ミナトヘルスフーズ 大麦若葉の青汁


私は大麦若葉青汁
かさばらないのでバッグの中にも入れていて
ペットボトルの水の中へ入れて
飲んだりもしています

写真の量の水だと 私には濃いみたいなので 
もう少しお水の量を多めにしています


ミナト製薬(ミナトヘルスフーズ)
大麦若葉青汁に使われている
大麦若葉は熊本県と青森県のミナト製薬の自社工場で生産された国産の
大麦若葉を使っているそうです


大麦若葉の若葉って
なんだか 名前もいい響きだし・・

30袋で3150円の大麦若葉青汁です

おかげで お腹もお肌も快調・快調・・
だるさがかなり楽になり
最近頑張れてる気がしています


サプリメントの通信販売 ミナトヘルスフーズの関連記事

みつばちからの愛情サプリ

バラかおるサプリ


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング


応援してしていただいて ありがとうございます♪
とっても励みになっています!









コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/722-aeddac91
