初めてセンアンドアイで本を購入しました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





初めてセンアンドアイで本を購入しました

夜遅くまで営業していた

お気に入りの本屋さんが

閉店してしまったんですよ・・しょぼん



新聞に書いてある

○万冊売れました!って本は

パラパラ見てみたいですよね


凄い読書家ではないんですけど

淋しいなぁ・・



ここの所

気になっていた本があって

どうしようかなって迷っていたのですが

ネット書店で買ってみようかなと思い探してみました


私の欲しかった本は1,400円

送料は払いたくないしなぁ・・


そう思って探してみると


セブンアンドワイのセブン-イレブン受取りなら送料0円!


セブンアンドワイ【携帯向けサイト】


代引き手数料もかからないし

どんな感じか

ここで注文してみようと思いましたニコニコ


検索のページも充実していて

欲しい本はすぐに見つかりましたアップ



欲しい本には

当日~2日で発送と書いてありましたので

購入決定チョキ



会員登録はしてもしなくてもOKなんですね


1回きりでもいいのかぁ・・



名前や住所などを入力すると


お受け取り・お支払い方法選択画面です



セブンイレブンで受け取るときに商品と引き換えに現金で支払う

この方法を選びました



すると自宅から2.5キロ以内の

セブンイレブンの地図が表示されました


受け取りしたいお店を選びます



すると

すぐにご注文控えメールが届きます



セブンイレブンに届く前日に

到着予定メールが届きました



払込表は印刷してもメモでも良いようです


私は払込表をメモして

セブンイレブンに行ってみましたDASH!



受け取りに行くのは

昼でも夜でも

都合の良い時で良いから

いつもお仕事で家を空けている方でも嬉しいかもね・・

(10日以内です)



お店の方には

中の本が分からないように

綺麗に包装されていましたニコニコ






届いたのは

高橋フミアキさんの

一瞬で心をつかむできる人の文章術です


1日たった15分 10日間で上達!


メール・ブログ・紹介文・企画書・作文・・・・が

スラスラ書ける


凄い見出しでしょ・・


読んでみますねチョキ



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/72-2c5160a8
