全部見せちゃう! オイシックスのおためしセットの中身は・・│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





全部見せちゃう! オイシックスのおためしセットの中身は・・

有機野菜や無農薬野菜で
安心して食べられてテンションアップ
美味しくてナイス 安いHeart

野菜宅配の便利なサービスをしている会社だなぁと
以前イベントで
Oisix(オイシックス)の商品を見てから
気になっていたのですが・・




実際にはどんな有機野菜などの詰め合わせが届くのかなぁと
Oisix(オイシックス)
最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!
を申し込みました



おためししセットの中身は 
注文する時期により中に入っている物が代わるようで
こんな野菜が入る予定ですと
予め 中身は確認でるっていいですねにこ


は注文する時に 届けて欲しい日や時間など
細かく選べるので
休みが不規則な方でも 都合の良い日時が選びやすいと思いますはーと



Oisix オイシックスのおためしセット

我が愛犬ラッキーも気になる
到着した Oisix(オイシックス)おためししセットの中身はきら

みつトマト(千葉県産)
トマト
とっても甘いトマトでした


三竹さんのあまっ娘キャベツ(愛知県産)
キャベツ



とろーり絹豆腐(4P)
Oisix オイシックスのおためしセット
大豆の味がするなめらかなお豆腐でした


マイタケ(奈良県産)
Oisix オイシックスのおためしセット


濃厚な新鮮たまご(4個)
たまご


三竹さんのあまっ娘ブロッコリー
ブロッコリー


館ヶ森高原豚 肩切り落とし
豚肉


スナップエンドウ (熊本県産)
スナップエンドウ


お試し用 国産レモン(熊本県中田さん)
レモン



牛乳(北海道地区ミルク)
ミルク


三竹さんのあまっ娘完熟にんじん(愛知県産)
にんじん


有機栽培小松菜(千葉県産)
小松菜



Oisix(オイシックス)おためししセット
ダンボール箱いっぱいに詰まっていた美味しい野菜の味は・・・


おいしっくすの関連記事

小松菜とブロッコリーのドリア&サラダ

おいしっくすの柔らかい絹豆腐とおいしい玉子



おいしっくすクラブの詳細は
安心食材の宅配ならOisix





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪
とっても励みになっています!






 




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/718-7a2eaf00
