ホメオバウシリーズのLPEXクリームプレミアムを使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ホメオバウシリーズのLPEXクリームプレミアムを使ってみました

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム
サンプルをいただきました

クリーム ホメバオウ LPEXクリームプレミアム


化粧品ホメオバウシリーズの誕生のきっかけになったクリームだそうです

有機成分が沢山使われていて 浸透力は早いと思います
クリームなので 少しベタっとした感じがするかと思いましたが
サラっとしっとりで
ホメオバウのシリーズって使いやすく香りが良いですね
好きです この使用感と香り

パール粒位の少量で顔中にぬれるのですが
私は ここって思う気になる
目元やほうれい線・目の下のたるみの部分に
「シワよ消えろ!」と
たっぷりめに使用しています

ホメオバウ LPEXクリームプレミアムにも期待大ですにこ

フラーレン


嬉しさUPのホメオバウシリーズの 
フラーレンがたっぷり入った美容液
LPEXブライトネスのレビューはこちらです
ホメバオウO2パックのクチコミ



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



マーケティング会社 ブランディング




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/713-d916f6f4
