ホメオバウのLPEXブライトネスを使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ホメオバウのLPEXブライトネスを使ってみました

株式会社 サンライズジャパン ビューテジオ事業部さんから発売されている
ホメオバウシリーズ
LPEXブライトネスクリームプレミアムを使ってみました

いいなと思う化粧品はいっぱい発売されていて
どれにしようかと迷いますが
ホメオバウ LPEXブライトネス
注目されている抗酸化成分 『フラーレン』が
たっぷり配合されている フラーレン化粧品ですので
お勧めの美容液かなと思いますかおまる

フラーレンってあまり聞いた事がない成分の気もしますが
そのパワーを知ったら
きっと忘れない 名前になると思います

shoko凄いぞ! フラーレンshoko
出来れば気が付かないふりをしたいのですが
肌は毎日確実に衰えていくものです
その肌の老化を進める活性酸素の消去効果はコエンザイムQ10の3倍以上
細胞死防止効果はビタミンCの125倍
これだけでも ウハハって思いますが
その消去スピードと安定性も持ってます


このフラーレンがいっぱい入った
ホメオバウ LPEXブライトネス
姫系キラキラ高級感たっぷりの容器に入っています

美容液 ホメオバウ LPEXブライトネス


癒されるような心地よいハーブの香りで
少しクリーム色がかったとろっとした感じの美容液で
肌につけると 大変のびが良く
浸透力がびっくりするほど速く
何秒もしないうちに肌を触ってみると
もう サラッと気持ちよい肌に・・

この ホメオバウ LPEXブラトネスだけをつけて寝ても
翌朝まで乾燥することはなく 
朝までさらっとしているけどしっとり感もキープできます絵文字名を入力してください

ホメオバウ LPEXブラトネス
シミやシワ・にきびの原因となる活性酸素を強力に除去する力を持っているそうです


フラーレン

私はまだ使い始めたばかりですが
使い心地の良さはお勧めだと思います
その効果はこれからにたっぷり期待していますかおまる

関連記事
ホメオバウシリーズのLPEXクリームプレミアムの感想はこちらです
ホメバオウO2パックのクチコミはこちらです


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


マーケティング会社 ブランディング




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/712-cf810df5
