軽くてお洒落なフィリップスのヘッドフォン SHL9560│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





軽くてお洒落なフィリップスのヘッドフォン SHL9560

ただ今私は
PHILIPS(フィリップス)ヘッドフォンマラソンのゴール 5回目に参加しています急ぐ


ヘッドフォンマラソンに参加させていただくまでは

ごめんなさ~い土下座
PHILIPS(フィリップス)って言うと
髭剃りのイメージが強かった私ですがかおまる
PHILIPS(フィリップス)って
ヘッドフォンの良いのがあるんだぞぉ!って知りました♪


今回のヘッドフォン SHL9560で ヘッドフォンマラソンはゴールとなります

嬉しいような・・淋しいような・・


さてさてそれは置いといて・・

今回のヘッドフォン SHL9560
まだ持っている人も少ないかなって思う PHILIPS(フィリップス)
New2009年秋の新製品ですアップ

フィリップスのヘッドフォン SHL9560


今までのヘッドフォンの中では1番大きいのですが 
外で使うことを意識して作られた色々なアイディアが取り入れられています8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

まずは じー見た目から・・

フィリップスのヘッドフォン SHL9560


私個人的にはこのデザインはとっても好きで
グッドデザイン大賞をあげたいなと・・

ヘッドフォン のバンド部分は不思議に2段になっていて
外側は軽量プラスチック使用で軽さにもこだわり
内側のバンドはやわらかいソフトクッションで出来ています
素材にもかなりこだわっているのが感じられますjumee☆faceA194c

フィリップスのヘッドフォン SHL9560


持ち歩きように 巾着も入っているのですが
そのままヘッドフォン を首にかけても 
嫌~な感じがしないように 
内側のバンドはソフトクッションになっているんだそうです

ヘッドフォン を装着している時は
秘密使用している人だけ知っている 秘密のカラー イエローは内側になり
他の方には見えないんですけど
ヘッドフォン を外した時に
チラっと見えるんですねぇ・・

フィリップスのヘッドフォン SHL9560


このイエローは男性でも女性でも好まれる 明るいイメージの色ですねnico   nico


大きいイヤーパットは こ~んなふうに動きます
  ↓ ↓ ↓

フィリップスのヘッドフォン SHL9560

フィリップスのヘッドフォン SHL9560


このイヤーパットは ハート8締め付ける感じが少なくて快適なので
長時間使用にも向いていると思います

接続端子は3.5mmの24k金メッキです

フィリップスのヘッドフォン SHL9560


最初にCDプレーヤーでSHL95608分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†音楽8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†を聴いてみたとき
綺麗で優しい音だなぁ・・って思いました

40mmのスピーカーから聞こえてくる音は低音が素晴らしいって
PHILIPS(フィリップス)の良い所はもちろんなのですが 
低音・高音と区別することなく 全体的に聞き取りやすく楽しめて 

今まで PHILIPS(フィリップス)ヘッドフォンを4つ試させていただきましたが 
私はこのSHL9560で聞く音が私の一番好きな聞こえ方の音かなって・・ニコちゃん

私 お勧めのヘッドフォンです

PHILIPS(フィリップス)で展開中の
購入したヘッドフォン の音に満足いかなかった方には
全額返金しますって原音力体感キャンペーン
2010年1月11日までなので PHILIPS(フィリップス)ヘッドフォン を試してみるなら 今ですね

Amazonでは PHILIPS ヘッドフォン SHL9560/10は5870円で販売されているようです



PHILIPS(フィリップス)のヘッドフォンの関連記事

フィリップスのヘッドフォンSHE9700のフィット感

フィリップスのヘッドフォンSHE9551の音の響き

iPhone用コントローラーが付いている フィリップのヘッドフォン SHH9756

フィリップスのヘッドフォン SHL9600の軽さと使いやすさ

着せ替え自由のフィリップスのヘッドフォン SHL8800

軽くてお洒落なフィリップスのヘッドフォン SHL9560





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!




コメント

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました♪
参考になるかは分かりませんが
また 遊びにきてください。
ちょっといろいろチェックしたいものがあって、とっても参考になります。
ありがとうございます^^

楽しく、チェックさせてもらいますね^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/711-6eee8f0a
