野菜の皮むきが出来るムッキーの女性用を買いました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





野菜の皮むきが出来るムッキーの女性用を買いました

友人といっしょに
ムッキーって名前のゴム手袋をはめると
野菜の皮むきが簡単にできますよって放送していた
行列のできる法律相談所のテレビテレビを観ていて
「これ欲しいよね」
「あったら便利だよね」
「買おうよ」と話が弾み
みんなの分をまとめて 私が購入する事になりました

楽天市場で探していたら
女性用を発見して・・

そういえば 女性のゲストがムッキーをはめていた時
ブカブカそうだったなと・・

女性・子供用を買いましたキラキラ(ピンク)




ムッキーには
グリーン・イエロー・ピンク・オレンジの4色がありまして
みんなは「ピンク」って言ったんだけど
私一人は オレンジ色を購入しましたjumee☆shy2

届いてみたら

やっちまった・・・

オレンジ色は光沢がありすぎで
めちゃめちゃ派手に輝いています

ムッキー


デコボコの加工が
蟹タラバガニっぽい・・

私もピンクにしておけば良かったなぁ・・かおまる

サイズは私には少し大きめな気もしますが
指が特に長い方は普通サイズが良いかもしれません

ごぼうの皮むきは 確かに凄いです好き!

人参の皮をむきたいと息子
ムッキーはみんなでわいわいお料理を作る時などには
とっても楽しいキッチングッズです

オレンジのムッキーにオレンジの人参ですが・・
ムッキー


冷蔵庫にしばらく保存してあった人参は
包丁でむいたのとは違う感じの仕上がりでした

人参


野菜は皮の部分に栄養があるとか聞くので
このほうが いいのかもしれません
素晴らしく綺麗に洗った感じです

野菜の収穫されてからの時期や保存方法などによって
多少むけかたに違いが出るそうです

【レビューを書いて割引】皮むきに革命が!包丁いらず、こするだけ!!待望の女性用サイズ簡単皮...


ムッキーはその他にも
じゃがいもや里芋・山芋などの皮むきもできるそうです四葉のクローバー



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪
とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/709-4b9e2fd8
