ヒューマラボのリフトエッセンス化粧水でうるおいキープ│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ヒューマラボのリフトエッセンス化粧水でうるおいキープ

ヒューマラボから新発売された
アージュレスシリーズの第2弾
リフトエッセンス化粧水を使い始めて
10日目位になりました

化粧水 リフトエッセンス化粧水


夜だけは
ヒューマラボアージュレス化粧品シリーズの第1弾
フェイスアップセラムも使用しています

リフトエッセンス化粧水はフェイスアップセラムを使用した方々から
「ぜひ 化粧水も作ってください」との声が多く寄せられ
出来上がったばかりのNEW化粧水です

プッシュ式の瓶に入っていて
見た目は乳液みたいな
リフトエッセンス化粧水を 私は2プッシュ
この位の量を 気になるしわ退治に期待を込めて朝晩使用していますニコちゃん

化粧水 リフトエッセンス化粧水


ほのかに香る香りは
すぐに気にならなくなるのですが
私は 少し苦手な香りのような・・

だけど リフトエッセンス化粧水
これからも 使い続けていきたい良さがありますニッコリ笑顔


リフトエッセンス化粧水をつけた後 
手のひらで頬をおおうようにすると
手のひらが 頬に貼り付くような感じがします

使い始めてから
肌のハリや弾力に変化を感じるのが 早いような気がしますアップ

しっとりとした肌を触ると
少しづつ ルンルン若返っているような気分になり
とっても嬉しく
この感触は 今までの化粧水には感じられなかったかなと・・

フェイスアップセラムに比べると
保湿によりいっそうの強化をし
エクトイン・プランテージモイストなども 配合されているそうで
その成分たちは
時間差で作用し 肌そのものの力を高めてくれるそうですニッコリ笑顔

しわ 化粧品


まだ 10日目・・
しわやたるみがどう変化していくのか??
これからの楽しみが増えましたウインク

ヒューマラボ アージュレスの関連記事

アージュレスフェイスアップセラムのレビュー


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!








ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/707-ad592d6f
