iPhone用コントローラーが付いているフィリップスのヘッドフォン SHH9756│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





iPhone用コントローラーが付いているフィリップスのヘッドフォン SHH9756

PHILIPS(フィリップス)
NEW!!2009秋の新製品のヘッドフォン
SHH9756を使ってみました

SHH9756


このヘッドフォン SHH9756
iPhone用のコントローラーが付いている
優れものですおんぷ

現在 PHILIPS(フィリップス)では
原音力体感キャンペーンを展開中
このヘッドフォン SHH9756も対象機種です

2010年1月11日までのキャンペーンですが
音に満足いかなかった方には
全額返金するという キャンペーンですおんぷ

SHH9756
 

音楽を聴いている途中に電話がかかってきても
ヘッドフォンを外さずに
コントローラーの真ん中を 
ポチっと1クリックするだけで 電話に出る事ができ
長押しをすると 切る事ができます

SHH9756


音量の調整・曲を飛ばすなども
このコントローラーの+と-ボタンでOKです


この iPhone はごめんなさい土下座
持っていないので 実際に試してみる事が出来ませんでしたうーん


そんな 私みたいに 
そのうち iPhone を買いたいぞと思っている方でも
ご安心ください
SHH9756は iPod でも使えました照れ笑い
(あまり古い iPod ではダメらしいですが)

インイヤータイプのヘッドフォンですが
耳の穴のサイズによって 
簡単に取り替える事が出来る 
イヤーキャップは大・中・小と三種類が入っています

私は今 PHILIPS(フィリップス)ヘッドフォンマラソンに
参加させていただいているので
今まで SHE9700SHE9551SHL9600
3種類のヘッドフォンを試させていただいています
そのどれもに3種類のイヤーキャップが入っていました

これは PHILIPS(フィリップス)のヘッドフォンでは
当たり前になっているのかな?・・

嬉しい心遣いです


ヘッドフォンマラソン4回目の 
今回の SHH9756には
もっと嬉しい心遣いが・・・

SHH9756


耳に差し込む以外の 耳にあたる部分におさまるように
ジェルスリーブが付いています

触ってみるど ふにゃっとして面白いさわり心地です

この ジェルスリーブって付け心地をもっと良くする為に
超ソフトシリコンを使用して作られたものらしいです

研究の成果

3人で試してみましたが
なるほど・・・
耳って人それぞれ大きさやかたちが違いますけど
その人に合うように ふにゃっと変身
フィット感 バッチリ

耳の中に差し込んでおくだけのタイプのヘッドフォンより
ヘッドフォンの重みが 分散されるような感じで
新鮮さを感じます

外部への音もれはほとんどないようです

PHILIPS(フィリップス)のヘッドフォンSHH9756
低音の良さはもちろんなのですが
物凄く 迫力のある音ではなく
バランスよく
全体的に整った感じに聴こえてくるので
この SHH9756から聴こえてくる音は 私は好き好き!です


PHILIPS ヘッドフォン SHN9756/00

SHH9756
 

付属のヘッドフォンを入れて持ち歩ける ケースは
コードがぐちゃぐちゃにならずにすむので
付いていて良かったと思います


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/705-b371fac8
