自宅の洗濯機で洗えるライトオンのダウンジャケット X-WASH 2度目の洗濯│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





自宅の洗濯機で洗えるライトオンのダウンジャケット X-WASH 2度目の洗濯

毎日寒い日が続いています
今朝は 我が家の庭で初氷観測です絵文字名を入力してください

今年 私は
X-WASHダウンジャケットの軽いのにぬくぬくを知ってしまい
「毎日これ着てるよね」って言われそうな・・
私にとっては一番出番が多いジャケットです

今朝もjumee☆wait2R愛犬ラッキーとの散歩に
X-WASHを着ていこうとして
袖口の汚れに気がつきました

ダウンジャケット X-WASH

ダウンジャケット X-WASH



そっかぁ・・
昨日のクリームパン

クリームパンを食べていた 赤ちゃん♪1歳の孫とハート×3ハグしたんだっけ・・


アップロードファイル晴れてきたので 洗濯しようか・・
私のX-WASH これで2度目の洗濯です


X-WASHは今年 Right-on(ライトオン)から発売された
自宅の洗濯機で洗える ダウンジャケットです

洗濯機にポンっと 放り込みガラガラ
普通に洗濯 (いくつか注意する事は守って)

ダウンジャケット X-WASH


干したばかりは 「大丈夫かなぁ??」と
jumee☆faceA211Rちょっと心配になる姿ですが・・


何処かから 中身が飛び出してしまっているかなぁ??

ダウンジャケット X-WASH

「あった」って喜んでる場合じゃないけど
1箇所 羽がい1枚 見えました
「こんな 羽が入っているんだ」と X-WASHの中身を目ぱちぱち知りました

夕方 汚れていた袖口を確認したら
綺麗に汚れは落ちていて
フワフワ&ポカポカのダウンジャケットに戻っていましたほっ

ダウンジャケット X-WASH


めでたしアップロードファイル めでたしアップロードファイル

X-WASHって
汚れたらすぐ洗えて
クリーニングに出して 何日か着られないって事がないのが嬉しいなぁ・・
クリーニング代もばかにならないしなぁ・・と
改めて思うのでしたきらりぼん 



洗えるダウンジャケット 子供







洗えるダウンジャケット メンズ






ライトオンオンラインショップ

Yahoo!ショッピングで
洗えるダウンジャケット
見てみましょ♪

楽天市場で
洗えるダウンジャケット
を見てみましょ♪

Amazonで
洗えるダウンジャケット
を見てみましょ♪


ブログランキングに参加しています→宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

> ご訪問&コメントありがとうございます♪
> お返事が遅くなってごめんなさい。
>
> 2度とも 晴れの日に洗濯しましたが 夕方には乾いていましたよ。
> 一応念のため エアコンをつけている部屋に吊るしておきましたが・・
> この辺が 好きな所です♪
こんにちは。

洗えるダウンジャケットいいですね。
オレも先日ユニクロのを購入したのですが、
いまさらながら、洗えるのはいいなと思いました。

アウトドアや長旅に向いている商品かなと感じています。

ちなみにお尋ねしたい事ですが、タイトルのとおり、乾燥時間はどれくらいかかるのでしょうか?

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/704-88414975
