フィリップスのヘッドフォン SHL9600の軽さと使いやすさ│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





フィリップスのヘッドフォン SHL9600の軽さと使いやすさ

フィリップスヘッドフォン SHL9600を使用してみましたので
カメラ写真いっぱいで レビューしてみたいと思います

フィリップス ヘッドフォン SHL9600


私は今 フィリップスヘッドフォンマラソン
参加させていただいていますキティちゃん

フィリップスのヘッドフォンマラソン 1回目のSHE9700
2回目のSHE9551
この二つは 耳に差し込んで音楽を聴く
私はイヤホンって思っていたタイプの ヘッドフォンでしたが

今回 3回目のSHL9600はヘッドバンド型のヘッドフォンです
デザイン的には 癖がなく
男性でも女性でも 使用しやすいと思います

フィリップス ヘッドフォン SHL9600


我が家のキッチンスケールで 重さを量ってみますと
とっても軽い 約150グラムでした
持ち運びする ヘッドフォンにお勧めかなって・・

SHL9600は コンパクトな造りになっていますが
低音などはとっても良く
この価格帯(アマゾンでは4700円)のヘッドフォンでは
かなりの星×2人気者星×2になりそうな予感がします

PHILIPS ヘッドフォン SHL9600



メモヘッドフォンはスピーカーと同じ原理で造られているそうで
ヘッドフォンの中には 必ず
スピーカードライバーって名前の
ヘッドフォンにとっては とっても大切な物が入っているそうです

スピーカードライバーは小さいと再生に限界があるそうです

コンパクトなヘッドフォンだけど 音にはこだわりたい
その願いから フィリップスさんでは
SHL9600の中には
4センチの大きめな 
スピーカードライバーを入れちゃったそうですにこパープル

だから このサイズでも再生力が凄いんですね・・
低音から高音まで 聞きやすいと 

友人にSHL96008分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†大きめな音で音楽を聴いてもらい
横でどれどれともれてくる音を聞いてみようとしましたが
音もれは ほとんどないので
音楽を 外出先でもガンガンって聴きたい方には
とっても良いかもって思いましたぽっ

フィリップス ヘッドフォン SHL9600

フィリップス ヘッドフォン SHL9600


ヘッドフォンのコードの途中に 1円玉位のサイズの
ボリュームを調節する ボリュームダイヤルがあるので
それも とっても便利だと思いますキラキラ(緑)

フィリップス ヘッドフォン SHL9600



ヘッドフォンのコードは細めで持ち運びが
しやすいように 折りたたむ事が出来ますにこオリーブ

フィリップス ヘッドフォン SHL9600



使用している方も
耳に当たるスピーカーの部分 イヤークッションが回転し
耳にしっかりぴったり フィットするので
周囲の騒音は気にならずに
♪音楽が楽しめます

ヘッドバンドは 頭のサイズによって 調節が出来るように
2箇所が広がります


フィリップスでは
2010.まで
原音力体感キャンペーンを開催中です
原音力体感キャンペーンは
購入した 対象ヘッドフォンの音に満足いかない方に
全額返金をしてくれるキャンペーンです

この機会に 気になっているフィリップスヘッドフォン
試してみるのもいいですよね


PHILIPS(フィリップス)のヘッドフォンの関連記事

フィリップスのヘッドフォンSHE9700のフィット感

フィリップスのヘッドフォンSHE9551の音の響き

軽くてお洒落なフィリップスのヘッドフォン SHL9560

iPhone用コントローラーが付いている フィリップのヘッドフォン SHH9756

着せ替え自由のフィリップスのヘッドフォン SHL8800




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!









コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/697-73a1740f
