セコムの食のおすすめ とろいわしを食べてみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





セコムの食のおすすめ とろいわしを食べてみました

安心・安全の選び抜かれた商品が
お取り寄せできるサービスで人気の
セコムの食の とろいわしを食べてみましたあんっ

とろいわし


いわしは好きで 時々買って調理しますが
いわしの缶詰はそれほどおいしい物を食べた事がなかったので
いわしの缶詰を食べるのは 久しぶりです

とろいわし缶を開けてびっくりです汗

とろいわし


食べ応えのありそうな 丸々と太っているいわしが・・

脂ものっているなぁ・・って
キラ目見ただけでも分かります

とろいわし



それもそのはず
セコムの食の とろいわし
旬の時期に 船銚子港に水揚げされた中羽いわしの中から
脂ののりや身の張りなどのよい物だけを
選び抜いて 作られているそうです

カルシウムがたっぷりの中羽いわしのエリートさんですぞ






食べてみると とろ~っと柔らかく
懐かしい 甘みがとっても優しい味付けですハート

ミニ缶なので 量も丁度いいかなって思いますにこ

こんなに美味しい いわしの缶詰があるなんて
ちっとも 知りませんでした・・かおまる


セコムの食とろいわし
いわしと丸大豆醤油とさとうきびから作った粗糖のみの味です

添加物は一切使用していないそうです♪ピンク


こんなに 美味しい缶詰なら
保存期間も長いので
いざと言う時縦線の為に
ストックしておきたいなって思います

宅急便届いてすぐに食べなきゃいけないお歳暮も
いっぱいありますけど お届け先のご都合もありますでしょうし
缶詰なら いつでもちょこっと開けて食べてもらえるかな・・と
とろいわしの缶詰みたいなお歳暮もいいかなぁって・・

セコムの食


セコムの食の関連記事です

養々麺&野菜チップス
十五穀米

ブログランキングに参加しています→宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/692-31d1002c
