安心お取り寄せのセコムの食の十五穀米入りご飯を食べました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





安心お取り寄せのセコムの食の十五穀米入りご飯を食べました

昨夜は初めて食べる
セコムの食十五穀米を白米に混ぜて炊きました笑い。

炊き上がったご飯は薄っすらと 紫色に染まり
十五穀米入れただけなのに
炊き込みご飯を作ったみたいな 楽しみが味わえます

これは何の穀物かな・・・?って

2合のお米に 水加減に迷ったのですが
気持ち多めの水加減で
十五穀米の2合用の小分けパックを入れて炊きました

セコムの食の十五穀米


見た目で楽しめるのも 嬉しい事ですが
ニヒヒふっくらと炊きあがり
香ばしい香りと穀物の甘みも 少し感じられます

セコムの食の十五穀米



香りと優しい甘さの ご飯の味も味わえる感じなので
残ったご飯は おにぎりにしてもいいかなと思っていましたが
「おかわり」でからっぽでしたぴかちゅ


SECOM(セコム)ってビルや会社などを
守っている会社ってイメージが強かったのですが
私たちの 体のことも考えて
安心でおいしい食材を 日本全国から選び抜いて
届けてくれる・・
そんな 安心のお取り寄せのサービスもしてくれています

それが セコムの食です


私が食べた 十五穀米
セコムの食の中でも 人気の商品だそうです

セコムの食

日本人として初めて
世界から5人にだけ与えられた
アップロードファイルイタリアスローフード協会審査員特別賞を受賞した
佐賀県の武富勝彦さんが ブレンドしてくださったそうです

セコムの食 十五穀米の中には
発芽玄米・緑米・紫米・押麦・赤米・発芽押麦・丸麦・もちきび・ひえ・もちあわ・はと麦・発芽赤米・焼き玄米・アマランサス・麻の実ナッツが含まれています

セコムの食の十五穀米


その 十五穀米は とっても美しく
宝石箱を覗いたみたいに きらきらわくわくします


美しく&美味しい 十五穀米ですが
その効果は・・

jumee☆search1b食物繊維やカルシューム・ビタミンB1.B2・亜鉛など
白米だけでは 摂取できない栄養素が多く含まれているそうです

セコムの食

迷っている
今年の お歳暮選びの候補に
セコムの食十五穀米はいかがかなって思います◎


セコムの食の関連記事です

養々麺&野菜チップス
とろいわし

ブログランキングに参加しています→宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/690-aa044015
