フィリップスのヘッドフォン SHE9551の音の響き│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





フィリップスのヘッドフォン SHE9551の音の響き

PHILIPS(フィリップス)ヘッドフォン SHE9551を使ってみました笑う

ヘッドフォン


私は現在 原音力体感キャンペーンを展開中(2010.1.11まで)の
PHILIPS(フィリップス)の 
ヘッドフォンマラソンに参加させていただいていますありがとう

原音力体感キャンペーンとは
技術力に自信がある 
PHILIPS(フィリップス)だからこその
購入した ヘッドフォンの音に満足いかなかった方には
全額返金してくれるって キャンペーンですキラキラ


ヘッドフォンマラソンの2回目は
アクティブな男性をイメージして作られた ヘッドフォン
PHILIPS(フィリップス) SHE9551ですおんぷ

ヘッドフォン


PHILIPS インイヤーヘッドフォン Rich bass ホワイト SHE9551


確かに 見た目はとってもスマートでカッコよく
付属のバッグやベルトなどにもぶら下げられる 
持ち運びに便利な
ケーブルマネージメントが とっても便利だと思いますニコニコ。 横向き

ヘッドフォン


沢山の耳のサンプルを使って挿入テストを繰り返し作られた
シリコンラバーキャップは3種類のサイズがあり
私は 一番小さいのがぴったりかな・・と
私 女性のモニターですテヘッ

ヘッドフォン


耳に入れてみた感じは
長い時間 音楽を間くには 
ヘッドフォンの重さが軽いのでいいかなと思います
前回の SHE9700の方が 私には しっくりする気がします

この ヘッドフォン SHE9551
全面にあるバス通気孔に秘密が隠されていて
ジャズ・ソウル・ゴスペルなど
低音を響かせる曲に 良さを発揮するタイプです星

ヘッドフォン


その音は・・
私には 響いてくる感じが 新鮮で激しく強烈な印象

ウォ~おんぷ

歌詞はちょっとだけ 聞きとりにくくなるような・・

息子の語る 上々凄い上々の感じとの違いがありました

今まで ヘッドフォンヘッドフォンで大差はないと思っていましたが
年齢や性別や曲の好み
今 聞きたい曲などで
ヘッドフォンも 使い分けすれば 楽しみが広がる事を知りましたグー!


PHILIPU(フィリップス)のヘッドフォンの関連記事

フィリップスのヘッドフォン SHE9700のフィット感

フィリップスのヘッドフォン SHL9600の軽さと使いやすさ

iPhone用コントローラーが付いている フィリップのヘッドフォン SHH9756

軽くてお洒落なフィリップスのヘッドフォン SHL9560

着せ替え自由のフィリップスのヘッドフォン SHL8800






sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!


















コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/689-385afed6
