nanacoカードを作りました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





nanacoカードを作りました

nanacoカードを 作ってきましたキラ

nanacoカードが出来た時から
どうやって作るのかな・・
どうやって使うのかな・・
持っているとお徳なのかな・・と気にはしていたのですが
なかなかね

nanako って書きたくなるけど正しくは nanaco ですかおまる

nanacoカード


私は 申込書に記入して
セブンイレブンのお店で作ってきたのですが

ネットでもポイント貯められますしね手書き風シリーズ44ブタ

セブンイレブンのお店では
nanacoカードの申込書と300円が手数料でかかりました

とりあえず チャージ(カードへ入金)も済ませて
買い物もしてみました


nanacoカードの ポイントを貯めるのは
セブンイレブン・イトーヨーカドー・エスパ・デニーズ・ファミール・芝のらーめん屋さん・ファミールコート・パスタランチでの利用や
セブン銀行での取引&セブンアンドワイで本屋DVDやCDを購入しても貯められます


貯まったポイントは セブンアンドワイで無料の会員登録をすると
1ポイント=電子ポイント1円分で 買い物に利用できるそうですよ


nanacoってキリンさんがとってもかわいいと思っていたけど
17歳なんだって・・

nanaco



セブンアンドワイからダウンロードできる
nanacoの デスクトップアイコンが可愛かったですよグー!

お得なキャンペーンも マメにチェックしとかなきゃ・・


詳細・ご購入は⇒生活の全てはセブンネットで



セブンアンドワイの関連記事
セブンプレミアム商品は心強い! 主婦の味方♪
マルチコピーデジカメプリント初体験
セブンアンドワイで嬉しいキャンペーン
セブンアンドワイとヨーカドーが統合してセブンネットショッピングになりました


ブログランキングに参加しています→宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/688-a1bf896f
