大人の塗り絵コンテストの作品募集中!│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





大人の塗り絵コンテストの作品募集中!

ただ今 大人の塗り絵クラブ事務局さんで
大人の塗り絵コンテストの作品を募集していますハート

入賞すると 
入賞作品が渋谷のBunkamuraギャラリーなどで展示されたり
読売新聞に掲載されたりするそうです

オリジナルの切手シートもいただけるそうです

本屋さんで見たことがあると思いますが
大人の塗り絵は
今や 290万部を突破するベストセラーシリーズだそうです

大人の塗り絵




子供の頃にしかしたことないなぁ・・・
絵を描くのはなぁ・・って方でも
気軽に始められる趣味かなって思いますナイス

応募の締め切りは

2009年12月1日です

応募方法や詳細は
大人の塗り絵クラブの公式ホームページを見てください

塗り絵のぬり方のコーナーなどもあって楽しいです


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

私は大人の塗り絵を買ったばかりの初心者で コンテストの事も今回知ったばかりで 今回はちょっと間に合わないかな・・って感じですv-395
ひさりんさんは応募されるのですか?

私も来年はと思うのですが
私も見本に忠実なタイプかも(笑)
ブログ村「気まま」から遊びに来ましたv-266

大人の塗り絵の公式HP見ましたが
すごく個性的な塗りかたが多いんですね~。
私何冊か持ってるんですが、見本の色に忠実になりすぎて
ちょっとつまんないかも!?と思っちゃいました。

sunlightさんは今回のコンテスト応募されるんですか?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/687-186e408b
