フィリップスのヘッドフォン SHE9700のフィット感│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





フィリップスのヘッドフォン SHE9700のフィット感

PHILIPS(フィリップス)ヘッドフォン
SHE9700を使ってみました

フィリップス ヘッドフォン


iPodの標準ヘッドフォンって
私の耳にはサイズが合わないのか
飛び出す感じが気になって
使いづらいなぁって思っていたのですが
ヘッドフォンって こんな物なのかなって・・

今回 
フィリップス 
ヘッドフォンマラソンに参加させて頂く事になりまして・・

アマゾンで1番人気のヘッドフォン 
フィリップス SHE9700(想定価格3980円)を友人と試してみました

フィリップス ヘッドフォン


フィリップス ヘッドフォン


iPod だけではなく
MP3やCDでも使えるヘッドフォンです

まず 最初に感じる嬉しさは
耳にぴったりとフィットするって事です

アコースティックパイプ設計の
計算された角度が 耳にフィットして
ずり落ちそうになる事もなく
外からの余計な音が入りにくく
集中して 音楽を楽しめると思いますハート

フィリップス ヘッドフォン


SHE9700には
3種類のキャップが入っているので
キャップを付け替える事により
自分の耳にぴったり合うと思います


次に感じたのが ヘッドフォンによって
聞こえてくる8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†音が 違うんだって事です

特別 音感がいい訳じゃない私ですが
聞こえてくる♪音は
ソフトになった・・
優しくなった・・
楽しくなった・・

そう 長く聞いても疲れない
聞きやすい音になった気がしますnikoniko

フィリップスヘッドフォン SHE9700で聞く
音符低音は特にいいかと思いますよ

その他 
キャリングケース

フィリップス ヘッドフォン


金メッキプラグ
延長ケーブルが入っていました

フィリップス ヘッドフォン


私は 延長ケーブルは入らなかったけど
身長が高い方には 嬉しいかもね

黒だけじゃなく
可愛い色もあったらもっといいなぁ・・・ウインク


ただ今 PHILIPS(フィリップス)では
期間限定で 音に満足いかない方には
全額返金キャンペーン
原音力体感キャンペーンを展開していますグー!

さすが 音響技術で高い評価を得ている
フィリップス ヘッドフォンです

ヨーロッパではトップシェアを獲得しているんだって・・


PHILIPS(フィリップス)のヘッドフォンの関連記事

フィリップスのヘッドフォン SHE9551の音の響き

フィリップスのヘッドフォン SHL9600の軽さと使いやすさ

iPhone用コントローラーが付いている フィリップのヘッドフォン SHH9756

軽くてお洒落なフィリップスのヘッドフォン SHL9560

着せ替え自由のフィリップスのヘッドフォン SHL8800


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!









コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/680-b502eef8
