安心の美容液 リペアジェルを使用中です│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





安心の美容液 リペアジェルを使用中です

今まで メイクやスキンケア商品に
あまり高価な商品って 使用したことがなかったのですが

先日 ブロコミさんのご好意で
物凄く 気になっていた
RISOU (リソウ コーポレーション) さんの
美容液 リペアジェルを 頂きました♪

もうすぐ誕生日の私には
かなり嬉しいプレゼントプレゼントでした

美容液 リペアジェル



リペアジェル
アップロードファイルマイロハス コスメアワード2009を受賞
アップロードファイル健康産業流通新聞 無添加コスメアワード2009 美容液部門大賞を受賞

今は楽天ランキングなどでも アップロードファイル人気の美容液です

1位:20万本突破の美容液 トライアルセット76%OFF楽天ランキング1位の美容液初回限定リペ...


容器を見ただけでも リペアジェルには
高級感がありますウインク

中身がほとんど見えないのは
光に弱い成分(ビタミンC生命体)を 守る為だそうです

じゃあ 残量は?!って気になりますよね

美容液 リペアジェル


細い 窓から じー見えますよ

急に 高価な美容液で
肌が緊張しちゃいそうjumee☆excite2・・と思いながら
つけてみますと

美容液 リペアジェル


水や添加物・薬品をいっさい含まない 
保湿ジェルリペアジェルは 
トロリと濃い感じがします

つけた後の肌は ポワっと暖かい・・


一晩で やったぁ!
私にぴったりと実感しました

そして 明日からの希望ウインク

リソウさん まさにりそうの美容液を作ってくれました笑

翌朝の しっとり感と もちっとした感触は 
即効性の凄さの表れだと思います手書き風シリーズ26ピース



米

なんで ここで お米が登場かと言いますと
リペアジェルの原料なんです

何年も研究して
無農薬の原料から 自社で作る こだわり

今では 他社メーカーからの問い合わせもあるそうです

保湿ジェル


若い頃には 気にしていなかった
目の下のたるみ・ほうれい線
唇のぷっくり感もなくなってきた気がしますねこ
その他 数え上げればきりがないけど・・号泣

リソウさんの 特殊技術の
『アミノ酸生命体』
『ビタミンC生命体』が コラーゲン線維再生を助けてくれる
そうですし

100% 植物成分で作られている
リペアジェルは そのまま飲めるほど安心なんだそうです

だから 唇唇にも安心して つけられます

夜は 洗顔して リペアジェルをつけるだけ・・
朝も リペアジェル+BBクリーム+パウダー

時間もかなり 短縮ですルンルン


化粧水や乳液・ローション・クリームなどは使わなくて良い
リペアジェル 1本で約2ヶ月分だそうです

これって 足し算・引き算すると
お徳な答えが出てきますアップロードファイル


1位:20万本突破の美容液 トライアルセット76%OFF楽天ランキング1位の美容液初回限定リペ...


また ご報告しますねバイバイ

関連記事
人気の洗顔石鹸 リペアソープを使ってみました
リソウコーポレーションのリペアクレンジングオイルを使ってみました


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!



マーケティング会社 ブランディング




2009.11.02追記

昨日 遊びに来てくれた友人が
「なんか 毛穴が閉じてない?」って聞くので
「○×△・・・」と
リペアジェルの話をし・・

手の甲に リペアジェルをつけてあげたの・・


友人は 今日になってもしっとりの手の甲を見て
さっき リペアジェルを買ったんだって・・ダッシュ

私たち 若返りますわぁハート




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/674-0a94c9c3
