風来坊岐阜店の手羽先唐揚│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





風来坊岐阜店の手羽先唐揚

先日 楽天市場の
風来坊岐阜店で買いました手羽先唐揚を食べてみました笑

注文して すぐに届けてくれたのですが
なかなか 
みんなが揃わなくて・・

冷凍室で待っていてもらいましたかお


コンパクトなので
保存しておけば いざと言う時に
活躍すると思いますナイス

【元祖手羽先唐揚 風来坊】定番甘辛スパイシーと甘口マイルドをお好きな組合せでお試し!お試し...

手羽先唐揚


凍ったままの 手羽先唐揚を
レンジに入れて
我が家のレンジでは
10本が 2分で 調理完了ですハート

手羽先唐揚


ちょっと ちっちゃい手書き風シリーズ矢印下・・・って思いましたが

レンジの扉を開けた瞬間に
ウヒヒ・・

スパイスの香りが・・

お腹の虫を 騒がせます

たまらなく いい香り

ビールビール 飲みたくなっちゃう」

香りだけで アップロードファイルビール1本いけちゃうかも・・

なんて 昔読んだお話を思い出します
なんだっけ・・あのお話の題名は・・

手羽先唐揚


手羽先唐揚をかじってみると・・
外はパリパリ
中はジューシーってほんとだね

これがぁ 本場の味なんだぁ・・
カラオケ行ってみたいな 岐阜県に・・

甘口と辛口を買ってみたけど
我が家は
辛口人気でした手書き風シリーズ矢印上

もっと 食べたい味でした



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/673-e3f02bbc
