日ごろの運動不足を知った日│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





日ごろの運動不足を知った日

昨日は体育の日で休日

「お昼食べに行こうか」と夫
みんなで 車に乗り込むと
夫は メモを見ながら
ナビに電話番号を入力中


「漁師料理のかなやに行くぞ!」
「何処?」
「房総だよ」
「房総??」
「もう 11時半だよ」
「高速飛ばせば 2時間で着くよ」
「え~~ 今日はやめようよ」
反対者 約1名 私だけ・・ねこ

zoomzoom006車は 成田から 高速道路に乗っかって・・

2時に 漁師料理のかなや到着です

漁師料理かなや


「昨日 テレビテレビで観たんだよ」


テレビを観た方々なのか・・
入り口には 行列が

行列嫌いの夫が並んでるし・・

「どうぞ」と案内された席は
やった オープンテラスの 海と空海の良く見える席でした

新鮮な海の幸を
夢中でパクパクたべました



下を見ると
楽しそうに 海岸で遊んでいる方たちが

海岸



「滑るから 気をつけてね」
私も ちびっこを引き連れて
海岸に向かいます

私は 嬉しそうに遊ぶ姿を
写真に残そうと

しゃがんだ方が いいショットが取れそうだわ・・


カメラを構えて
しゃがんだ瞬間

キャ~
不幸は突然やって来た・・

たたきつけられた かえる4カエルみたいなポーズの私

何がおきたのか・・

起き上がろうとしても
靴がツルツル ツルツルがっくり

全身の力を指先に集中

やっとの思いで 立ち上がれたぁ

近くで遊んでいた 見知らぬ方の視線が・・
じー私に集中

洋服は びちゃびちゃ><

お気に入りの jumee☆camera1bデジカメは
レンズが ナナメに傾いて 戻らないし動かない・・

誰もいなかったら 泣きたかったよぉアップロードファイル




にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!














コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/664-3300084c
