あんず油でパサパサの髪がまとまりやすくなりました♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





あんず油でパサパサの髪がまとまりやすくなりました♪

柳屋本店のあんず油を使い始めて
2週間が過ぎました

あんず油って食用にしても
美味しそうな感じですが・・

食用ではなくて 
ヘアオイルです

あんず油


毎年 秋風が吹く頃に
夏の間に ダメージを受けた
肌や髪が気になってきます


私は髪の量が多く 固めの髪質で
乾燥で 変な風に膨らんだ感じになっちゃうんですようるうる


ボサボサに見えているかなって思いますねこ

あんずの種子からとれる不乾性オイルで作られた
あんず油
油って言っても 油臭くはないですよ


初日は 朝のスタイリングの時に使用してみたのですが
量も多く使いすぎてしまって
あれ・・ありゃりゃ・・と
部分部分によって 別の出来栄えに・・ガーン


今は シャンプー前に 髪を少し湿らせて
あんず油を髪に多めにつけて
蒸しタオルで頭を巻いてなじませて
その後 すすぎ シャンプーをする使い方です

この使い方は 集中ケアにはもってこいで
翌朝はサラッとした感じが体験でき
髪もまとまりやすいなど
結果も分かりやすいので
お勧めかなって思いますくり抜きハート1


オレイン酸やミネラルが豊富に含まれている
あんず油は
髪に浸透するのが早く
髪の内側と外側から 髪を守ってくれるそうですおんぷ



あんず油は
自然の恵みから精製されたオイルで
鉱物油・着色料・紫外線吸収剤などは
入っていないし
安心して 使っていこうかなって思っています笑

ヘアオイル あんず油


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!




お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています




コメント

コメントありがとうございます♪
良いものいただけて良かったですね。
トリートメント お勧めですよv-158

v-12なんか量が減ってる・・って思ったら 夫も使っているみたいです。
抜けやすくなってきた 髪の毛よぉ 頑張れ!
はじめまして。
これ、いいですよね。
わたしもブロコミさんでいただいて使っています。
シャンプー前のトリートメント!今度やってみます。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/661-2c2b9e7a
