マスクも辛いよね│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





マスクも辛いよね

新型インフルエンザのニュースが聞こえてきた頃から
職場では 
「マスクを着用してください」と言われ
マスクマスクをして レジの仕事をしています

「○○円でございます」
「○○円お預かりいたします」
「○○円のお返しでございます」

その他にも 結構お話する事も多く
何百人もの方と
黙れマスクをしたまま お話していると
どうしても
頬の同じ場所がマスクとすれて
かゆい・かゆい・痛い・痛い・・アップロードファイル

不織布マスクと相性が悪い同僚は
特にひどくて 可愛そうな肌荒れです

私はそれでも 顔の皮が厚いらしく・・
何とかなってはいますが・・

いったい いつまで続くのかな・・アップロードファイル


そんな時に マスクをつけない時にをコンセプトに開発された
マスクフリーのモニターを見つけて・・おんぷ

試してみました


1円玉より ちょっと小さめの
口の中でゆっくりなめるタイプのタブレットです

マスクフリー




お口に入れると
フレッシュなリンゴの香りと味が広がっていきます

お菓子じゃないから 特別美味しいって訳じゃないけど
この味なら 結構いけます

バリア成分ココカリア(燕の巣)が配合されているそうで
健康サポート商品なんだそうです♪


同僚といっしょに なめてみたのですが
「初めて見た」
「何処で売っているのかな?」
「これは今の我が家には欲しいものだよ」と大人気でしたよ

通り過ぎる 同僚からは
アップルの良い香りがしますうっとり

受験生のお子さんがいたり
ご主人は電車通勤していたり
旅行に行くのにいいよねと
マスクフリーに期待いっぱいでした

買い物に行く時などに マスクをしていくのは
「私 具合が悪いんです」みたいで嫌だから
いつもバッグの中に入れておきたいなって思いました



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!









コメント

こんにちわ!!BloMotion事務局です。
素敵な記事、いつも拝見しております!

来月より、キャンペーンを行う予定ですので、是非ご参加ください!
詳細は10月月初にメールにてあらためてご連絡させていただきます!
楽しみにお待ちください♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/660-a69ef83a
