麦焼酎 はなうたを飲んでみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





麦焼酎 はなうたを飲んでみました

大木に 色鮮やかに咲き乱れる
さとと-花パープルさとと-花オレンジ美しい花の中で
お似合いのご夫婦が
ハート寄り添い グラスを傾ける・・

そこには
遠い昔に 聞いた事があるような・・
懐かしい思い出が蘇ってきそうな・・

エレファントカシマシが歌う
ハナウタ~遠い昔からの物語~
とっても素敵な曲が聞こえてきます


麦焼酎はなうたのCMは
一度観たら 忘れられない
映画を観ているような素敵なCMです




私は今まで 麦焼酎って
何となく おやじおやじが飲むアルコール
みたいなイメージを持っていましたが
このCMを観て 麦焼酎に対するイメージが
少し かわりました手書き風シリーズ矢印上


我が家のおやじ⇔夫は
大の焼酎好き
麦焼酎オンリーなのですが
どうも いっしょに焼酎を飲む気にはなれず・・

私はビールや発泡酒って感じでしたが

先日 いっしょに はなうたを飲んでみました


田辺誠一さんと大塚寧々さんみたいな
絵になる夫婦じゃないけど

庭に咲いている
我が家らしいイメージは
はなうた
こ~んな感じでしょうかニコちゃん


鼻にツンとくるにおいもないし
ほのかに甘く まろやかな口当たりはほっ
今まで 焼酎は・・って思っていた私にも
飲みやすく 美味しいと感じました


これなら いいかも

夫も「美味いなぁ 明日からこれにしようか」と

ここにも はなうた夫婦誕生です



麦焼酎はなうたが気になった方は
500mlのお試しパック
このサイズが 可愛くてお勧めかなって思いますおんぷ





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/658-d7844ac3
