YHソープの良さを実感♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





YHソープの良さを実感♪

先月からYHルーセントパウダーを使い始めて
肌の状態がだいぶ良くなり

このYH化粧品の他の商品も気になりました

YH化粧品の商品は
肌のトラブルで悩んでいる人や乾燥肌の人にもよいそうです

無香料・無着色・オイルフリー・合成界面活性剤フリーです



ちょうど今まで使っていた石鹸が
なくなったので 
YHソープを 使い始めてみました

YHソープ



私が石鹸を使って顔を洗うのは
夜だけなんですが
使い始めてすぐに違いは感じました

YHソープ
(大きく厚みもあるのでかなり長持ちしそうですエヘッ


YHソープは 泡切れが良く
優しいって・・


今まで私の肌は
普段は全体的にはベタっとしているのに
カサッとした感じの所や
洗顔後は思いっきりツッパル感じで

何肌に分類されるのかなぁ・・
なんて思っていましたが


石けんを取り換えてから
ツッパリ感はまったく感じず・・
さっぱりした滑らかな感じが持続できるようになりました


触ってみると そのかわった肌の状態が
手のひらから伝わってくるし・・UP
化粧崩れ時間開始時間は大幅に伸びたし・・


肌状態が良くなると
いくつになっても笑ウキウキ気分になれるから不思議です



やったねGOODって感じです


YHソープって顔だけじゃなく
体や髪の毛も洗えるそうです

今夜は髪の毛も 洗ってみようかなぁ・・


敏感肌・トラブル肌に<YH化粧品>

YHソープ(洗顔石けん)





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

ありがとうございます。
花を咲かせちゃったら食べられないのかなぁ・・って思っていました。

明日は我が家も餃子にしようかな♪

花の軸は硬く 葉っぱは 少ししか取れませんが
以前 餃子に少し混ぜて食べて様な気がします。
 
庭が綺麗な花いっぱいは嬉しいんですけどね♪

ニラの花じゃね・・

葉っぱは花が咲いても食べられるのかな??
ご訪問&コメントありがとうございました。
お庭に ニラいっぱいですか?
花はキレイだから 見ごたえありますね。
でも 匂いも 漂って・・・。
また 遊びに来て下さい。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/655-048e2035
