今年人気のランドセル│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





今年人気のランドセル

来年の入学式までは
まだまだ時間がありそうですが
今年は 早くにランドセルを買う方が多いそうです


今年人気のランドセルを覗いてみると・・

しばらく前までは
男の子は黒
女の子は赤って感じでしたが

今は色は常識ではないそうで
年々 明るい色が好まれているそうです

いつの話??って言われそうですけど
昔は 中身がからっぽのランドセルでも
重くって 後ろにころがっちゃう友達もいましたが

最近の ランドセルは
とっても 軽くなりました
人気のランドセルの重さは900g~1000gだそうです


肩や背中に密着するように作られていて
背中の接する部分は 低反発素材の商品まであるそうです

素材は牛革や人工皮革です

ブランド志向の傾向も強く

男の子はナイキのランドセル
プーマのランドセルなどのスポーツブランドが人気だそうです



女の子は子供服メーカーのメゾピアノのランドセル
ミキハウスなどが人気だそうです



ミキハウスランドセル早期受注キャンペーン。9/9(水)~10/31(日)で開催。2009.9.9日から・・
ミキハウスのランドセルは数量限定生産なので
お気に入りは早めにGETしたほうが良いみたいです


少子化でよい物を求める傾向が強いそうです



これは凄いねびっくり
一度見たら 忘れられないインパクト


タータンチェックランドセル


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!






コメント

おはようございます♪
遅くなっちゃってごめんなさい。
昨夜はPCがご機嫌悪くて インターネットに接続出来ず・・v-12
今朝はサクサク♪動いています。
なんなんだぁ

みかんさんにお孫さんが出来る頃には
どんなランドセルになっているのか 楽しみですね♪

いつもありがとうございますv-209
いつも ご訪問いただきありがとうございます。
孫でも出来たら こういう商品を真剣に見るんでしょうが 
私にとって まだまだ長い先のような気がします。
人目の付きやすい商品は 一般には敬遠されやすいですが
こういう派手なものを好まれる方も
いらっしゃるみたいですね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/653-479eb38d
