YHルーセントパウダーでメイクはサラっと長持ち持続♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





YHルーセントパウダーでメイクはサラっと長持ち持続♪

初体験です
粉おしろいを オイルを使っていない
YHルーセントパウダーにかえてみました

YHルーセントパウダー


パウダーをかえるだけで
こんなに 肌状態がかわるのかぁって
かなり びっくりしています



年齢と共に信じられないほど
化粧崩れが早くなってきて・・
ましてや この季節
私 テカってますってピカピカ・・

輝くピカピカなら いいけどねぇ・・

しょうがない事だと 諦めていたのですが
諦めなくても良かったみたいです



オイルを使っていない
YHルーセントパウダー
オイルの代わりに
褐藻エキス・甘草エキスで 保湿性を高めている
そうです


最初 YHルーセントパウダー
見たときには
「えっエエェッ!?!? 紙の箱・・」とびっくりしちゃいました

最近みんなが気にしてる
環境問題を考えているのかなぁ・・

それにしても にっこりデザインは素敵だけど
紙の容器は安っぽくない??と思いましたが

プラスチック素材の容器に比べると
中身の肌への作用がよくなる
そうです

それに・・
絵文字名を入力してください容器を作るとなったら
紙の方が 割高になるんですって・・

そうだったんだ
そんなところまで 気にしていたんだ・・

YHルーセントパウダー



続いて びっくりしたのが パフです

今まで 使ったことがない
ごわっとした固めの違和感です

これは アクリル製のものより
肌の弱い方にに対しても 刺激が少なくなるようにアップ
パフには綿の成分が70%含まれているからなんだそうです


パウダーの色は 濃い目のピンクに見えます

YHルーセントパウダー


私はどっちかと言うと 肌色は白めな感じですが
肌になじんでいきます


今まで通りの ファンディーションの上に
YHルーセントパウダー


仕上げとして
YHルーセントパウダーをつけていますが
粒子がとても細かくてサラッとしていて
伸びがよくて
使ってみて 良さを知るって感じです

YHルーセントパウダー


今までより
顔が 軽くなった感じがします
圧迫感みたいなのが かなり減った感じですルンルン

UV効果はSPF20、pa++なので
紫外線対策もまずまず・・

肌へのダメージの多い
紫外線吸収剤は含まれていないのも 嬉しいですハートありがとう

一番 嬉しいのが
薄づきなのに にきび跡のデコボコが カバーされて
透明感が出るので
少し若返った気分になり
サラっとした感じが 長く保てるって事です

 


見た目の イメージで「え~」っと思い使い始めたのですが
化粧直しも 簡単だし
出合えたんだぁ・・私の欲しかった 粉おしろいって気分です

敏感肌・トラブル肌に<YH化粧品>


YHルーセントパウダー
(粉おしろい)


オイルを使っていないけど
水ははじくのね

YHルーセントパウダー


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/648-ab4c6e1e
