保湿クリーム LPEXクリームプレミアムを使用してみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





保湿クリーム LPEXクリームプレミアムを使用してみました

朝晩のケアやパックやマッサージをする時にも使える
保湿クリームのLPEXクリームプレミアムの
サンプルを使ってみました


化粧品って「いいよ」って聞いても
いきなり たっぷりサイズを買うのは
もし私に合わなかったら・・とか考えちゃって
ちょっと 迷ってしまいます

こういう サンプルを試してみれるって
ありがたい機会だと思います

LPEXクリームプレミアム


ホメオバウのLPEXクリームプレミアムは
普通のクリームとは違う 
超微粒子構造の特殊製法で作られています


スクワラン・セラミド・アミノ酸・アケビ茎エキスなどの
働きにより
細胞レベルにまで働きかける浸透力が魅力のクリームです


浸透力の凄さには
クリームのカプセルに肌が求めている成分を
ゆっくりと浸透させていけるように
工夫された秘密があるからだそうです



最近 肌がベタベタと脂っぽい感じが
かなり イヤで・・

化粧崩れが以前に比べると 早すぎ・・な私

(気候のせいだと言い訳しつつ・・)




LPEXクリームプレミアム お勧めの使用方法を真似て
クリームを顔全体にをつけて
お風呂にゆっくり浸かり(10~15分)ます

最初 肌にLPEXクリームプレミアムをつけてみたら
え~っもっとベタベタ肌になっちゃいそう・・って思いました

お風呂から出る時に
ぬるめのお湯でクリームを洗い流します


この使い方には
お風呂のスチーム効果が加わるそうで
毛穴が広がり 代謝も上がっていくそうです



お風呂から出て
顔を触ってみると・・
さっき感じたベタベタな肌とは違う
さっぱり&しっとりした感じで  
肌がととのったって感じです手書き風シリーズ矢印上


なんだかぁ 久しぶりでいい気分になり
ぐっすりと眠っちゃいました



翌朝の 肌の感じもなかなかいい感じでしたよえへ


ホメオバウ
もう少し 使い続けてみたい クリームです


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!










コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/645-39ed45ce
