和田亜希子さんの本 ブログでアフィリエイト改訂版│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





和田亜希子さんの本 ブログでアフィリエイト改訂版

和田亜希子さんが書かれた
ブログでアフィリエイト改訂版の本を夢中で読みました

あの わだぶろぐの管理人さんで
本もいっぱい出版していて
あれやこれやと 活躍なさっていて・・

私の憧れの方です

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版



この 和田亜希子さんのブログでアフィリエイト改訂版の本は
アフィリエイトSOGO.COMさんでのプレゼント企画
和田さんのサイン入り
『ブログでアフィリエイトの本改訂版プレゼント』で当選していただきました

和田さんのサインが入っていますnico


ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版


優しい和田さんのお心遣い
send-mail直筆メッセージも添えていただきました

筆者の方のやさしい人柄が あふれている本だと思います



今まで・・ 
お~さとと-汗っとブログを始めてから3年目に入りました

何とか 続いていますが
もうブログやめようと思った事は 数え切れないくらいあります



すっごい アフィリエイターになるんだもん!って
何にも知らずに 始めたので

初めて 商品のリンクを貼ったときなんか
「何で?私だけバナーが表示されないの?」って・・

HTMLタグなんてあったんだぁ・・と
気が付くまでには かなりの時間が・・


私の近くには 
「アフィリエイトしてますよ」なんて人はいないから
顔孤独とうるうる挫折の繰り返しです

(これは今もだけどね)


毎日 やる気を持ち続けるって
すごい 大変な事ですよね



だけど また出来た時のきゃー!喜びって言うのもあって・・
バナーが上手く貼れたら
おもしろいから あれもこれもって

記事よりいっぱい貼ってみて
「綺麗だわぁ・・」
「いっぱい貼ってあれば どれかクリックしてくれるかも・・」
と 満足・満足


のんきで天然って性格だから
こんな事しながら 売り上げはさっぱり上がらずに
2年も経っちゃいました


今になって 恥ずかしながら 改めて勉強中です

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版



この ブログでアフィリエイト改訂版って
アフィリエイトとブログの基本から
詳しく書いてあります

ブログ始めようと思っている方なら
最初に読めば
私みたいに 無駄な時間を過ごす事がないかなと思います

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版



売り上げアップや集客と運営のコツなども
例をあげながら 詳しく書かれているので
アフィリエイトを始めてみたけれどダメだなぁ・・って
思い始めた方にも 
モチベーション アップに良いかもって思います


ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版


最近 気になっている
気になってはいたけど そのままの携帯アフィリエイト 

携帯から来てくださる方もぼちぼちいるし
いいかぁ・・って

ほんとは よくわからないからなんだけど・・

携帯アフィリエイトのポイントやコツなども
参考にさせていただける事がかいてあったので
少しずつ 試してみようかなって思っています



とっても 嬉しい プレゼントプレゼントでした
大切にしますね

ありがとうございました




お値段以上のコツとワザがニヒヒ
ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版
980円+税

楽天
ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版

Amazin
ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト 改訂版

本・CD・ゲーム・DVDを買うならネットオフで探してみる




コメント

こんばんは。
本のお礼もお伝えしていなくって・・
この場を借りて ありがとうございました。
コメントまでいただけるなんて とっても嬉しいです♪

ちゃんと勉強していないのに、これ以上どうするのとか 最近ネガティブ志向になっていたのですが、
本を読ませていただいて 知らない事がいっぱいあったんだなぁって思いました。

これもあれもと 参考になることが沢山書かれていました。
やりたい事がいっぱい出てきて やる気UP!
こんな気分が嬉しいです♪

ありがとうございましたv-254




本、詳しくご紹介いただき、
ありがとうございます!

> と 満足・満足

わかります。
大人になってあまりダイレクトに「進歩」感じれる機会が減った中、ブログ運営とかアフィリエイトとかって、自分が「一歩前進」した実感をもてる、貴重な存在な気がします。

なにかひとつでも、本がお役にたてると幸いです。
これからもよろしくお願いいたします♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/644-a6f2e0fc
