LOHASEE(ロハシー) ポタニカルバブルジェル プレシャスレッグ使用中♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





LOHASEE(ロハシー) ポタニカルバブルジェル プレシャスレッグ使用中♪

足がむくんで辛いなぁ・・って思った事ありませんか泣く

私は販売の仕事なので
立ちっぱなしの仕事から帰ってくると
足はパンパンにむくんじゃっていて
重く感じる足・・
自分の足じゃないみたいに思えて
何とかならないかなぁ・・って思っていたんです絵文字名を入力してください


それが 最近 凄いのに出合っちゃって・・

最近気になっていた
オーガニックコスメ
美脚ジェルです
名前はね

舌を噛みそうな感じなんだけど
6月に発売されたばかりの
LOHASEE!(ロハシー) ポタニカルバブルジェル プレジャスレッグ

ポタニカルバブルジェル プレシャスレッグ

この缶の中には秘密が詰まっていて・・
ただ今 かなりお気に入りです

カチャカチャって缶を振って スプレーすると

採れたてでフレッシュなグレープフルーツの甘い香りがして
パチパチ弾けちゃうのアップロードファイル

この 動く泡を足に付けてみると
冷たーいきゃー!

[高画質で再生]

ポタニカルバブルジェル プレシャスレッグの泡

[広告] VPS

この感触は 病み付きになる気持ち良さで
冷房で痛めつけられて 可愛そうになっている肌を
生き返らせてくれる感じなんですよ

ほわ~癒される~って言葉がぴったりな感じかな・・


おまけみたいで 嬉し泣き嬉しいのが
付けた後に ちょこっとマッサージすると
ほんわか暖かで 付けたところはツルツル


自宅で簡単に出来るって言うのも嬉しいしねわほー

ポタニカルバブルジェル プレシャスレッグ

その癒される 秘密はね
LOHASEE!(ロハシー) ポタニカルバブルジェル プレジャスレッグの中には
天然ハーブと植物エキスが詰め込んであるからなんです


むくみって血液やリンパの流れが悪くなると起こる症状のようです

これって 今まで諦めていたけど
放っておくと脂肪がたまっちゃって・・・

セルライトになっていくそうですマジ

LOHASEE! ポタニカルバブルジェル プレジャスレッグの原料には
私も良く知っている
マリーゴールドやジンジャーやコーヒーやトウガラシを含む
12種類のハーブや植物が使われています

この 植物達の
効能が むくみの解消につながるんですね・・

(辞書で調べてみるとオーガニックって
化学肥料や農薬を使用しない野菜や 添加物を入れていない食料品などをさす言葉だそうです)


詳細・ご購入は⇒LOHASEE!ボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~



ブログランキングに参加しています→宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/638-ac8edc05
