自慢の逸椀 おみそ汁は美味しかったぁ♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





自慢の逸椀 おみそ汁は美味しかったぁ♪

永谷園通販の通販限定の
自慢の逸椀 おみそ汁を飲んでみたら
その 手軽さと美味しさにびっくりしました絵文字名を入力してください

永谷園さんが独自に開発した
直節(じかぶし)製法で作れています

マル秘この 直節(じかぶし)製法は
かつお節を味噌の中に閉じ込めちゃう製法で
ただ今 特許出願中らしのですが
おかげで かつお節のいい香りが
閉じ込められています


お湯を注ぐってことだけで
具がたっぷりが嬉しい味噌汁ができます


ほうれん草はしろ味噌仕立てです
中身はこんな感じの 固まりがぁ・・ 

永谷園 味噌汁


かき玉子にはかき玉子に
とってもよく合う 白味噌が使われています


小松菜と油揚げはあわせ味噌仕立て

自慢の逸椀 お味噌汁


しめじもあわせ味噌です

自慢の逸椀 お味噌汁

お味噌汁の種類は全部で9種類あります



一つ気になることは
私が作るおみそ汁より 美味しいかも・・って事

ほんと 便利な世の中になりましたえへ


飲みきる一杯のおみそ汁
寝坊した朝や一人暮らしで
自炊はなぁ・・って方にいいかもね


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/637-013f55b0
