HANSKIN キャビアゴールドBBクリームを使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





HANSKIN キャビアゴールドBBクリームを使ってみました

HANSKIN Caviar GOLD (キャビアゴールドBBクリーム)を使ってみました

BBクリーム


キャビアゴールドのキャビアって
あの世界三大珍味の一つの
チョウザメの卵のことです

なんでも 人間の肌のタンパク質と似ているので
お肌が吸収するのが速いそうです

あんまり食べた事ないけど
毎日 お顔につけるなんて
かなり 贅沢な気分ですが
キャビアゴールドBBクリームって
特別お高い価格ではありません


SPF(紫外線カット)は21です
香りは無香料
ローションタイプで美白とシワに良いそうです



Perfect Super magic BB Cream
(パーフェクトスーパーマジック BBクリーム)に比べると
ソフトでやさしい感じの
ナチュラルメークに仕上がる感じです

パーフェクトスーパーマジック BBクリームのレビュー


BBクリーム



BBクリーム


私はどっちかと言うと
こっちのほうが さっぱりでしっとりな感じがしていて好きかな・・・



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/634-825880b3
