ドクターシーラボのスーパーホワイト377を1ヶ月使ってみて│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ドクターシーラボのスーパーホワイト377を1ヶ月使ってみて

ドクターシラボのスーパーホワイト377を使っていますグー!

スーパーホワイト377は
美容クリニックで注目されている
ブライトニング効果で期待大の
WHITE377を日本初に配合し発売された商品です

ブライトニング効果は凄いんだって聞いてはいたけど

使い始めるまで
その効果ってどうなのかなぁ・・なんて
ちょっと 失礼な気分で使い始めてみました土下座

スーパーホワイト377


一番気になっていたのですが
諦めていた 巨大シミは
予防をサボって出来てしまったもので
シミって呼び方を通り越してしまったようなものでした

ガーデニングにはまって
毎日 朝から晩まで外で過ごしていた頃に
顔には日焼け止めを塗っていたけど
首って言うのか背中に近いほうは
気にもしていなかったのですが
一番 たいよう太陽に当たっていたみたいです

モニターの商品を使い始めてから
約1ヶ月くらい 毎日「シミよ消えろ!」と
呪文を唱えるみたいに ぬっていました



さて その効果は・・
1ヶ月前
シミ

昨夜は
シミ
ちょっと見えずらい画像なんですけど
触ってみると 火傷の跡みたいにテカって感じがあったのですが
その感じはなくなり
シミの濃さっていうのかな?は薄くなった気がします

個人差って事はあるでしょうが
私にはおんぷいい感じの希望が持てる物に出合った気がします

ドクターシーラボ

限定で価格が嬉しい ビッグサイズが発売されたようなので
もう少し 使い続けてみようって気がします


ドクターシラボの関連記事

ドクターシーラボ スーパーホワイト377のモニター募集

ドクターシーラボ スーパーホワイト377が到着

ドクターシーラボ スーパーホワイト377を使用して 7日目



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/628-d29a66ba
