デントウェル│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





デントウェル

サンプル百貨店のRSPin北海道[NETLIVE]に参加しまして
大正製薬さんよりとっても沢山の商品を頂きました
ありがとうございます


私も知らなかった人です ごめんなさい

でもこれを機会に よ~く覚えました


デントウェル


デントウェル デンタルリンス
デントウェルⅡ 薬用VC クールミント

デントウェルⅡ 歯ブラシ
デントウェル マウススプレー



ほらほらこんなに・・・

嬉しいです


このとっても綺麗なオレンジ色のデザインが>なんとも可愛く 
入梅時のジメジメしたイヤ~な気分を

吹き飛ばしてくれます



さっそく新しい歯ブラシにデントウェルⅡ 薬用VC クールミントで

デントウェル

歯磨き・・




歯ブラシのヘッド(磨く部分)すごく小さめで
歯と歯の間とか奥歯とかが すごく磨きやすいです

MOストッパーって言うのが 可愛いし押えやすいですね


歯ブラシ


デントウェルⅡ 薬用VC クールミントは

優しい感じのみどり色をしています

デントウェル

ちょっと意外なこの色と磨いた後のサッパリ感が良いですね




歯周病の予防に良いようです


デントウェルシリーズにお仲間いりした 液体歯磨き

デンタルリンスはシトラスミントタイプです

歯肉炎の予防・息すっきりの口臭予防と

頼もしい頼りがいのあるお仲間ですよ


液体歯磨きは 始めてなので 

お口に入れると 飲みたくなってしまいます・・私


そして デントウェル マウススプレー

これかなり重要な見た目も可愛いし

シュッとしたときの辛さとフルーツのお味が大好きです

食べ物じゃないから 美味しいって言い方は違うと思うけど

美味しい味です




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/610-d25453e1
