サンプル百貨店のRSPに行って来ました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





サンプル百貨店のRSPに行って来ました

サンプル百貨店のRSP

リアルサンプリングプロモーションも

今回で20回目になりました


抽選に当たって

参加させて頂く事が出来ました

ありがとうございました



ちょっと風邪気味なのに

朝から冷たい雨雨が・・

一番分厚いコートにホカロン


キャリーバッグキャリーバッグを持って出発DASH!


20回目の今回は

リーガロイヤルホテル東京での開催です





高田馬場の駅を出てから

ちょっと迷ったけど

方向音痴の私も 何とか到着いたしましたニコニコ


展示ブースは

すでに沢山のブロガーさん達でいっぱいです


商品見たいし

お話聞きたいし

少しずつ前へ前へ・・にひひ


プレゼンテーションは

各企業様の開発への思いとか

コンセプト・丸秘話なども含まれていまして

とっても楽しく音譜

あっと言う間に過ぎていきます





ナイフとフォークランチタイム・デザートタイムは

お話を聞きながら

その商品をパクパク・・

とっても幸せですわラブラブ!


休憩タイムには

気になっていたレッグウォーマーを購入しました


食後のプレゼンテーションも

「えっ!」て驚くお話も聞いてきまして

かなり物知りになった気分で終了です


キャリーバッグキャリーバッグに頂いたお土産を詰め込み

ホテルを後に・・


晴れていたら すぐお隣にある 

大隈庭園を散策しようかと思っていましたが

耳が凍ってしまいそうな寒さ・・





今日は諦めて・・


リーガロイヤルホテル東京では

3月1日から4月30日まで

お花見フェアが開催されるそうです


また行ってみたい素敵なホテルでしたよニコニコ



サンプル百貨店の皆様・企業の皆様・ホテルの皆様

とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました


ありがとうございましたありがとうございます



頂いてきたお土産です

発売前の商品や知らなかった商品も沢山あって

使ってみるのが楽しみです音譜













使用してみての感想は

後ほどUPいたしますチョキ









sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/61-629854fb
