ビタナリッシュトライアルセットが届きました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ビタナリッシュトライアルセットが届きました

以前から口コミなどを読んでみて
とっても気になっていた
オージオさんのスキンケア トライアルセットを購入してみました

今まで肌の手入れはさぼりぎみ・・

肌のたるみやシワも気になるし
あ~くすみも気になる・・
これって 老化なの??



トライアルセットは代引きも無料でしたので 代金引き換えで申し込みました



3日前後って書いてありましたが
2日後・・・・ 届きましたよ

箱もかわいいバラの花のデザインです

ビタナリッシュ トライアルセット


箱を開けてみると

ビタナリッシュ トライアルセット


何とも可愛いピンクのバラの花のポーチと
ビタナリッシュエアリーホイップ
ビタナリッシュローション
ビタナリッシュクリームが入っていました

想像していたより たっぷりな量です

そうそう 
いっしょに購入した口紅も1本

口紅


あら ファンデーションの色サンプルも頂いちゃいました

ファンデーション




ポーチがね 思っていたより大きめで厚みもあるし
使いやすそうなんですよ
ポーチ


外側は 汚れたらふけそうな素材です


ポーチ


ポーチ

バラの花
金色のファスナーが両開きで 持ちやすく
中の物を取り出しやすいデザインになってます


外側にポケットが一つ
内側には2つ(仕切られているので4つかな・・)

ポーチだけでも かなり得した気分です

だってね
このビタナリッシュトライアルセットって1、050円なんですよ


洗顔に使う ビタナリッシュエアリーホイップも
潤してくれるビタナリッシュローションも
守ってくれるビタナリッシュクリームも
かなり沢山の量が入っています

ビタナリッシュ トライアルセット


嬉しい嬉しい 2週間分です


憧れのプルルン肌体験開始ですわ・・









使用してみての感想は後ほどUPいたします

sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/606-a46192eb
