スーパーホワイト377を使用し始めて7日目です│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





スーパーホワイト377を使用し始めて7日目です

ブライトニング効果があるという
ドクターシーラボのスーパーホワイト377を使い始めて
1週間が過ぎましたニコニコ。 横向き

ドクターシーラボ



一点に集中して使ってみようかと考えて
どのシミにしようかな・・って考えたのですが

出来れば忘れたい・・って言うか
思い出したくない 巨大シミkao07

もうとっくに 諦めていたのですが
日本で初めて WHITE377を配合して出来上がったって言う
スーパーホワイト377
凄い効果に期待を込めて・・・


いつもは髪の毛で隠している
襟足って言うのかな・・
首です

シミ


首のシミに
毎日毎日 呪文を唱えるように(笑)

「消えろ!消えろ!」とぬっています


チューブから出てくる
スーパーホワイト377
スーパーホワイト色・・
白いのですが 肌に付けると色は気になりません

この位の量をつけています

スーパーホワイト377



つけた後は しっとりとした感じが残るだけです


約10日後

シミ


目に見えた 変化はない気がしますが

触った時にその変化が・・

以前は火傷の跡みたいに 
指先にテカって感じがしていたのですが
普通の肌っぽくなってきました・・


更なる期待を込めて スーパーホワイト377を使い続けてみようと思います





ドクターシラボの関連記事

ドクターシラボ スーパーホワイト377のモニター募集

ドクターシラボ スーパーホワイト377が到着

ドクターシラボ スーパーホワイト377を使用して 1ヶ月



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/601-aca32b65
