オンラインラボでアルバムを作りました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





オンラインラボでアルバムを作りました

先日遊びにきてくれた とってもかわいいお客様
とわちゃんにプレゼントしようと
初めて 宅配専門のオンラインプリントサービスの
オンラインラボでアルバムを注文してみました


CDアルバムサイズ位の可愛いアルバムです


無料の会員登録をしたら
L判サイズの写真 30枚分のクーポン券頂いちゃいました


アルバムを注文するには
オンラインラボ工房の
無料ソフト(フォトブック注文ソフト)をダウンロードします

残念ながら Macintoshのサポートはないそうです

我が家はWindowsXPだからOK
もちろんVistaもOKですよ


フォトブック注文ソフトを使えば
アルバムに載せたい写真を選ぶだけで
いいのでらくちんでした


編集の続きは後で・・って思えば
保存しておけば 後でデータを読み込めますし
やっぱり・・って思えば 戻ってやり直しすればいいしね



写真BOOKには3種類があって
ページ全体に印刷できる全面タイプ 
画像の周りにフチがつく広フチタイプ
私の選んだのは画像を自動で配置するおまかせタイプです

自動で配置っていっても
画像の順番は自分で決められます



表紙は文字も入れられるし写真写真も選べるなんて嬉しいな・・

フォトブック


コメントを入れられるスペースもあるので
決められた文字数以内であれば
好きなメッセージを入れられます

フォトブック



フォトブックはカラーも12種類あって
好きな色が選べます

ライトグリーンに決めました

16ページを注文です
1280円


キャンペーンをしていて 6月30日までなら
ゆうメールを選択すれば 送料が無料になります


今日 待っていたフォトブックが ゆうメールで届きました

フォトブック


白い箱に入っているので
つぶれちゃう事もないし・・

フォトブック


とっても可愛いアルバムが出来ましたグー!



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!








コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/600-8e9baba2
