永谷園の高級お茶づけは まず目で見て楽しんで♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





永谷園の高級お茶づけは まず目で見て楽しんで♪

永谷園の高級お茶づけを食べてみましたわーい

家で食べるお茶漬けのイメージは
手っ取り早いけど質素な感じでした

今回食べたお茶づけは
いつも食べている永谷園のお茶漬けとは違って
永谷園通販の
通販限定商品の特別なお茶漬けなんです


その名は 「極膳 お茶づけ」です


真空凍結乾燥製法って言うと 何だか難しい気がしますが
フリーズドライ製法で作られています



高級お茶づけなのですが 


大き目のお茶碗に ご飯を入れて
お茶漬けの素を載せ お湯をかけるだけ・・・

作り方は いたって簡単です笑い。



お茶づけは 1食分づつ 小袋に入っていて

永谷園 お茶づけ


取り出してみると 別にどうってこともない 地味な固まり・・

永谷園 お茶づけ



この地味な固まりは 熱いお湯がお好きらしく
手品を見ているみたいに
食欲を誘う 姿に変身していきます



凄いよね
元々は こんな食材だったんだぁって 復元しちゃうんだものねnico   nico



この変身していく様子は

めちゃめちゃ楽しいかも・・

お子さんからおじいちゃんやおばあちゃんも
家族みんなが ドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



出来上がった お姿は・・
「具が大きい」
「具がいっぱい」

永谷園 お茶づけ
(我が家一番人気の 焼き鮭)



極膳お茶づけ発売2周年記念は 抹茶仕立て・だし仕立て(ごまだれ・かつおだし)と
それぞれの具材との相性を考えて作られているそうです

貝柱

永谷園 お茶づけ

↓↓

永谷園 お茶づけ
(貝柱のこりこり&よくしみこんだお味がたまりませんわ)


蒸し鶏わさび風味

永谷園 高級お茶づけ

↓↓

永谷園 高級お茶づけ
(飲んだ後には嬉しいと夫が喜ぶ 大人のお味)


牛しぐれ

永谷園 高級お茶づけ

↓↓

永谷園 高級お茶づけ
(牛丼みたいなインパクトがドカ~ン!)


これが また ぴったり
ベストパートナーな感じです


とっても美味しいです



この極膳 お茶づけは 
特別な思いを伝えたい方への
お中元などの贈り物にしようかなって思います

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト





コメント

ご挨拶が遅くなりましてごめんなさいv-12
たどり着いてくれて 嬉しいです♪

引越しが終わって 未分類の記事ばっかりで・・
ダンボール箱の中から 洋服を引っ張りだして着ているみたいですv-37

また遊びにきてくださいね!
少しは片付けておきますわv-209
こんにちは。
ブログお引越ししたんですね。

足跡たどってきました。
こちらにリンク貼らせてもらいましたよv-238また来ますv-14
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/596-0020e39b
