ドクターシーラボ スーパーホワイト377が到着しました♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ドクターシーラボ スーパーホワイト377が到着しました♪

先日 ドクターシーラボから新発売された
スーパーホワイト377のモニター商品が到着しましたnico

スーパーホワイト377


今まで ブライトニングの効果って
正直あんまり期待していなかったのですが・・

この スーパーホワイト377は
WHITE377を国内初配合したそうです


WHITE377は
今まで最強って言われていた
ハイドロキノンの2100倍
アルプチンより7000倍の
凄い効果があり 美容クリニックでも注目されている成分だそうです


これは期待で胸いっぱいですわ・・キラキラ(オレンジ)

気になるを通り越し
諦めていた 特大シミに集中して使ってみようと思っています


早速 つけてみたけれど
特にしみるとかかゆいとか 肌トラブルは感じられず・・
1回だから 効果も分からないけど・・

明日からも 使い続けてみます笑い。


モニター募集はまだ間に合いそうですよ急ぐ
これは お得なモニターかも・・

ドクターシーラボ


ドクターシーラボの関連記事

ドクターシーラボ スーパーホワイト377のモニター募集

ドクターシーラボ スーパーホワイト377を使用して 7日目

ドクターシーラボ スーパーホワイト377を使用して 1ヶ月



sunlightの今日の これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/592-2deb6e6e
