フジッコのピュレアって美味しいね♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





フジッコのピュレアって美味しいね♪

フジッコって聞くと

私の頭の中には

お豆さんが強烈にインプットされてますけど


先日のRSPで

新発売新発売の Purea(ピュレア)って

デザートシリーズを頂きましたにこにこ





冷蔵庫冷蔵庫の中に

入れておきたい

新しいデザート発見しましたぁパチパチ


グレープフルーツ味のうるおうシトラスゼリー

ブドウの味のうるおう黒カシスゼリー

うるおう杏仁豆腐

うるおうマンゴープリン





ひらめき電球女性の開発チームプロジェクトによって生まれた

女性の願いが込められた

デザートなんですよ


商品名にもなっている

うるおう


ドキドキヒアルロン酸ドキドキが入っているから

デザート食べて潤っちゃうにひひ



カロリーもアップ約90キロカロリーアップなのに

嬉しいなぁ

量は多めわーい



合格価格も手ごろな138円(税込み)合格



もっともっと嬉しいのは

お口の中に広がっていく゚・*:.。..。.:*・゚好き


ラブラブぷるぷるした食感&濃厚なお味ラブラブです


想像していたより

かなり おいしいわ音譜


一番のお気に入りは

うるおうシトラスゼリーですニコニコ






sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/58-d80baf77
