あなたの好きを教えてください│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





あなたの好きを教えてください

本・雑誌・CD・DVDをインターネットで注文

全国のセブンイレブンでお受け取りで購入金額にかかわらず 送料・手数料が無料でおなじみの

セブンアンドワイです


ご購入商品は白いパッケージで届きますのでご本人以外は店員さんにも中身はわかりませんOK

自宅や職場で受け取りたい…や
近くにセブン-イレブンがない…そんな時には宅配サービスをご利用いただけますニコニコ
1500円以上(税込)購入で宅配送料は0円になりますビックリマーク



ただ今セブンアンドワイではあなたのとっておきの1冊を教えてください

文庫本クチコミランキングに投票してくださるかたの募集をしております!!



文庫のクチコミランキング


長くても一気に読めちゃう大河小説

落ち込んだ時に元気が出る1冊

恋したい!どっぷり浸れる恋愛小説

心に残る主人公が登場する1冊

いつまでも輝き続ける!青春小説

私の人生を変えた!この1冊

涙が止まらない!号泣した1冊

凄いラストシーンが待つ1冊

心をほっと温めてくれる1冊

やっぱり大好き!ライトノベル


以上の10のテーマの中より1つのテーマをお選びいただき投票してくださいニコニコ


文庫のクチコミランキング


10テーマすべてにお答えいただくことも可能ですチョキ



沢山のテーマにお答えいただきますと 当たる確立が増えますアップ


投票していただいた方には ナンバーワン文庫本セットやポータブルプレーヤー・すき焼き肉などが抽選で当たりますチョキ 


私は先ほど投票してみました

とっても簡単に済ませられます

私の選んだ本がクチコミランキングに入ったらいいな

後は 寝て待て・・・かなグッド!




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/534-b3edbeb1
