たっぷり食べたあとに・・│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





たっぷり食べたあとに・・

友人のお宅で 栗の渋皮煮にをご馳走になりました割り箸

とっても美味しかったですニコニコ


とっても美味しくって・・お腹いっぱい食べるぞ・・計画チョキ

自分で頑張って作るんだ

と栗を購入

一生懸命皮をむく・・ただひたすら頑張るのみ時計


ここで気が付くあせる

どうやって作るのしょぼん


たまに気が付くんですけど どうも私には下準備・計画性が足りない・・

気が付くことは気が付くんですけど すぐ忘れちゃうんですねダウン


便利な物があるじゃない得意げ

インターネットで検索



 どうにか 完成です音譜


 今日の幸せアップ

 初めてにしては とってもお上手!!

 (だれも褒めてくれない)

  (夫は栗が苦手なんだって)


 もう十分 お腹いっぱい食べました


 ふと気が付く・・・

  

 1kgの砂糖は 私のどこに行くのだろう・・・はてなマーク



ビリー ビリー

あなたに会いたいわ!!


 今日は頑張るって約束するわチョキ

また いいタイミングで励ましてね





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/522-387d030d
