新生銀行│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





新生銀行

新生銀行に口座の開設をしました

通帳はないのですビックリマーク

今まで 記帳がいっぱいになってしまった時はどの印鑑だったかなはてなマークなんて思いながら

銀行に行って 待たされて待たされて 新しい通帳を受け取って帰ってきたものですけど

面倒な事が一つでもなくなるって かなり嬉しいですチョキ


ATM引出手数料実質0円 ネット振込手数料0円(月一定回数) 新生銀行



私が新生銀行を選んだ理由の一つにインターネットバンキング(新生パワーダイレクト)を使い、

他行にインターネット振込みをしても(月一定回数の5回ですが)0円だって事が凄いなぁ!!って思いました


ネット振込手数料0円 他行宛の振込でも0円(月一定回数) 新生銀行

1000万円以上の残高があれば30回無料ですって・・・

驚き叫び

せっかくお安くお買い物出来ても 振込み手数料って結構ばかにならないですよね


インターネットで口座開設の手続きをしている途中で気が多い私を悩ませた事が・・

カードの色がどれもとっても綺麗で素敵でね

迷ってしまいました

カードの色が32色もあるんですようっとり・・・

こんな嬉しい事って・・


思わずもう一つ 口座を開設したいななんて思ってしまいました好き

(注意:お一人につき一口座だけです)


ゆうちょ銀行および郵便局、セブン銀行、全都市銀行など、

全国の提携ATMを手数料無料で利用可能です

しかも24時間、365日無料です


口座管理手数も無料です


無料が好きな銀行さんで 無料が好きな私ととっても気が合いますラブラブ!


ATM引出手数料実質0円 セブンイレブンでも郵便局でも実質0円 新生銀行




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/519-bc187d1b
