今度は今年の思い出│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





今度は今年の思い出

大好きなオートアルバムが 1周年を迎えましたクラッカー

11月15日~12月20日までオートアルバムの全ブックタイプを注文すると

送料が無料になるんですアップ


ぜひこの機会にパソコンの中でいっぱいになってしまっている

デジカメ写真をアルバムにしてみませんか!?


私はデジカメを買ってから いつもバッグの中に入れているので

気がむいたら カメラパチパチ

沢山たまってしまいました満


以前はデジカメプリント は写真の用紙を買って

お家のプリンターで頑張っていたのですが・・

インクが足りなくなったりガックリ アルバムに整理したりと

結構手間がかかりました汗


一度オートアルバムを注文したら

自分でやるのがとっても面倒に思えてきました


出来上がりもとっても綺麗でお値段よりも立派に見えますラブラブ!

ハードカバーが気に入っています得意げ

しかも簡単音譜


今度は今年の思い出を順番にアルバムにしようと思いますニコニコ


みんなで出かけた花火大会や

庭でバーベキューをした日の写真

敬老の日のおじいちゃん・おばあちゃんのにこにこしている写真

思い出いっぱいのアルバムが出来上がると思いますチョキ


一度アップロードしてしまえば 何冊でも注文できますので

写真現像 に出す時みたいに これは何枚で・・・

なんて考えなくてもOKです


クリスマスツリークリスマスプレゼントにも良いかもねニコニコ


注文の仕方です!!


まず写真をアップロードします


アップロードツールのオートローダーがすごいらく~DASH!

一度に沢山の写真がアップロードできてしまいます

1GBのストレージを無料で用意してくれています音譜


すると写真一覧のページ(映した順番通りで良い方はそのままアルバムに貼り付けられます)


私は多少順番を変えたかったので写真一覧より好きな順番でアルバムに貼り付けました


A4サイズにするかB5サイズにするかは作成中にクリック一回で変えられます

表紙も後から何度でも変えられます


高性能オンデマンド印刷機 (8500万円以上するらしいです)で印刷してくれます!!

通常のプリンターでありませんアップ

使用している特殊液体インキは、粉体トナー方式に比べて、発色性に優れ、変退色に非常に強い特性があるそうです


しかも100枚印刷するごとに発色のチェックをしているそうですニコニコ




色調の補正はありませんので 変えたいときはお家の加工ソフトで予め済ませておいてください

文字などを入れておいてもOKですよビックリマーク

JPEGタイプのみですので 保存する時にはJPEGを忘れないでください


何枚貼り付けられているのかなどは すぐに確認出来ます

プレビューするとアルバムを一枚ずつめくっていくように確認できますチョキ


さあ注文ですあせるあせる

私は以前に住所とか入力してあったのでクリックだけで進んでいきますアップ

メール便にするかはてなマーク宅配便にするかはてなマーク

セブンイレブンで支払う事にしました

10日以内に支払いを済ませれば2~3日で届きます

あとは 楽しみに待っているだけですチョキ






sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/484-0f2af286
